やぁ
--年 --月 --日 --
2017年 03月 29日 Wed
第五章になります

名称未設定 2
2017年 02月 18日 Sat
第四章を投下したのでいつもの振り返りでございます。

名称未設定 2

2017年 01月 01日 Sun
第三章を投下したので、今年のまとめと一緒に振り返ってみます。

ヒート三章
2016年 12月 11日 Sun
お仕事忙しくて書けてませんでしたお( ^ω^)

今月中に一回は投下しようと思うので、もうちょっとお待ちいただければ……
2016年 10月 18日 Tue
週末は家でHulu、そしてナショジオチャンネルさ!


以下、進行状況
名称未設定 2

2016年 10月 04日 Tue
第二章を投下したのでその振り返りでございます

名称未設定 2

2016年 08月 30日 Tue
絶対こんなタイトルの同人誌が出ると思います

以下、第一章投下後の振り返り
名称未設定 2

2016年 08月 23日 Tue
( ´ω`)幸せに……なりてぇ……なぁ……


以下、進行報告
名称未設定 2

2016年 08月 07日 Sun
投下したよ!

いつものように語るよ!

名称未設定 2
2016年 08月 01日 Mon
Ammo→Re!!のようです
Ammo for Reknit!!編 序章
約35kb

( ´ω`)
8/6or8/7
大体19時あたりからVIPにて

一年近く間が空きましたが、ようやく再開します。

Ammo for Reknit!!編はAmmo for Tinker!!編と連動したお話となるので、
Tinker!!編を読み返しておいていただけると時系列が分かり易いかと思います。
勿論読み返さなくても大丈夫なようにはしてあります。

以前までとは違い、焦点は物語の主役であるζ(゚ー゚*ζ一行に向けられます。
Tinker!!編の影で彼女達が何を考え、どう動いていたのか、そしてどうなるのかを書いていければと思います。

なお、Reknit!!編の次の話はすでに出来上がっているので、次の投下まではあまり時間が開かないはずです。



今手元にある物からブーン系用に書きなおさないといけないので、オリジナル版とは若干変わることが予想されます。
オリジナル版を読まれた方も、読まれていない方も楽しめるようにするつもりです。


コメ返し
>>名無しさん
ご購入、誠にありがとうございます!
そう仰っていただけて、書いた甲斐があったというものです( ;ω;)。
本当に報われました。
Relieve!!編と今回のReknit!!編が関係しているので、魔女お話をすでに読んでいただけた方にはにやりとしていただける演出が幾つかあります。
よろしければ来週の投下に来ていただければ幸いです。
