やぁ
2016年 10月 18日 Tue
週末は家でHulu、そしてナショジオチャンネルさ!


以下、進行状況
名称未設定 2

2016年 10月 04日 Tue
第二章を投下したのでその振り返りでございます

名称未設定 2

2016年 08月 30日 Tue
絶対こんなタイトルの同人誌が出ると思います

以下、第一章投下後の振り返り
名称未設定 2

2016年 08月 23日 Tue
( ´ω`)幸せに……なりてぇ……なぁ……


以下、進行報告
名称未設定 2

2016年 08月 07日 Sun
投下したよ!

いつものように語るよ!

名称未設定 2
2016年 08月 01日 Mon
Ammo→Re!!のようです
Ammo for Reknit!!編 序章
約35kb

( ´ω`)
8/6or8/7
大体19時あたりからVIPにて

一年近く間が空きましたが、ようやく再開します。

Ammo for Reknit!!編はAmmo for Tinker!!編と連動したお話となるので、
Tinker!!編を読み返しておいていただけると時系列が分かり易いかと思います。
勿論読み返さなくても大丈夫なようにはしてあります。

以前までとは違い、焦点は物語の主役であるζ(゚ー゚*ζ一行に向けられます。
Tinker!!編の影で彼女達が何を考え、どう動いていたのか、そしてどうなるのかを書いていければと思います。

なお、Reknit!!編の次の話はすでに出来上がっているので、次の投下まではあまり時間が開かないはずです。



今手元にある物からブーン系用に書きなおさないといけないので、オリジナル版とは若干変わることが予想されます。
オリジナル版を読まれた方も、読まれていない方も楽しめるようにするつもりです。


コメ返し
>>名無しさん
ご購入、誠にありがとうございます!
そう仰っていただけて、書いた甲斐があったというものです( ;ω;)。
本当に報われました。
Relieve!!編と今回のReknit!!編が関係しているので、魔女お話をすでに読んでいただけた方にはにやりとしていただける演出が幾つかあります。
よろしければ来週の投下に来ていただければ幸いです。
2016年 07月 23日 Sat
( ´ω`)「だがもう終わった!」

以下、進行状況

2016年 05月 15日 Sun
まだ書き溜めを続けています……
それも別媒体の方……
二十万文字を突破しました……
終わる気配がまだ見えてきません……

後二ヵ月で前回投下から一年経っちゃうんですね……
一年経つ前には投下したいというのがありますが、まずは別媒体の方を終わらせてからにします。

ブーン系の方も少し変化がありましたね。
創作板で佐藤さんが復活されたり、わるいアンテナができたりと変化が生まれています。
後はVIPでの投下数が地味に増えてきた事とか、ファイナル板とか、作者ランキングだとかetc
もっとみんなでVIPに投下しようぜ!


コメ返し
>>い さん
( ^ω^)せんきゅう!
2016年 04月 23日 Sat
ないよー!

ブン動会に参加した皆さん、お疲れ様でした。
今度こんな素敵な企画があったら是非参戦させていただきます。
久しぶりにブーン系が盛り上がっていたのでうれしい限りでした。
その中心にいられなかったのが悔しいですが、楽しませていただきました。

なので私は紅白に出られなかった代わりに、別の形で短編とかを投下していきたいと思います。
もちろんVIPに。

別媒体の作品ですが、文庫本に直すと360ページまで来ています。
今年中には終わるんじゃないですかね、たぶん。
そして今年中に必ずAmmo→Re!!は一度は投下します、たぶん。
短編も投下します、たぶん。



以下、コメ返し


>>名無しさん1
 あけおめです!
 学生の頃から見ていただいていたとは、本当にありがとうございます。
気が付けばあっという間に時が過ぎていますね。
歯車の都を投下したあの日の事とかを今でも思い出せます。
 いつかは登場を惜しまれる古参と呼ばれるまでに成長したいものです。
街狩りさんとか大麻さんとか戻ってきてくれることを待ちながら、私も投下していきたい所存です。
あまり長くは待たせませんので、今しばらくお待ちください。

>>名無しさん2
 あけましておめでとうございます(今さら)。
 おお、それはありがたいことです、本当に。
自分の趣味全開のAmmo→Re!!ですが、歯車の都の時以上に読み直していただけるお話にしていきたいので、今後ともよろしくお願いいたします。
2016年 01月 11日 Mon
いつの日か別の場所で発表して最終的に投下するペニおばーちゃんの昔話の序章をこちらに
改行はブーン系用に直してあります

楽しんでもらえれば何よりです

ペニサス若い2