やぁ
--年 --月 --日 --
2009年 12月 19日 Sat
紳士!

( ´ω`)サー!

仲間を信じろ!

( ´ω`)サー!


変態!

( ´ω`)サー!

決して諦めるな!

( ´ω`)サー!


歯車!

( ´ω`)サー!

歯車!

( ´ω`)サー!

歯車!

( ´ω`)サー!

歯車ァ!

( ´ω`)サー!

歯車ぁああああああああああああ!

( ´ω`)サァアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!


明日、投下しろよ

( ´ω`)サ、サー?

ふっ

投下しろよ


( ´ω`)あああああああああああああああああああああああ!


見えない所にダンディズム

見える所にフェティシズム

そんなわたしはフェンシング


そんなこんなでこんばんは


皆さんいかがお過ごしでしょうか

私はそこそこです


さて

世の中見えるものだけが全てではないと言う事が先ほど判明いたしました

えー

何と言いますか

実は

7xさんは更新してくれていたと

その事に、先ほど気付きました

ごめんなさい


どうしましょう

これは本格的にどうしましょう

もう少し間を開けて投下した方がいいのかな

優先順位的に

まとめさん>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>おいどんの都合

って感じですので

どうしましょう



以下、その他のブーン系の話



遂にナギさんが完全凍結を決定したそうです

えええ

正直泣きたいんですけど

実際少し泣きました

何と言いますか

もう

お疲れ様の一言に尽きます

これからもブーン系に関わっていくのかどうかが気になる所です

でも

ナギさんがそれを望んだのですから

自分のような三流作者風情は何も言えません

今まで本当にありがとうございました!



パラドックスが来ました

何と言いますか

まだまだ物語の核心に触れていないあたり、ジラシーを感じます

いやー

よかったよかった

後は探すが来て、大麻さんが来て、街狩りさんが来て、田助さんが来て、そしてトソさんが新連載を始めるのを待つだけですね



何やら暗いニュースが結構連続した一年ですね

今年は嫌な年、暗い年でした

でも

明るいニュースもありました

ここらへんは年末にでもまとめて書いてみよう



以下、コメ返し



>>ななしさん

 むむむ

そう言われると投下したくなりますね……
自分も投下して、読者の皆さんからパワーをもらう訳ですし

自分が7xさんにごめんなさいする立場でございます




もし

もしですよ

もしも投下するのであれば


明日の



いつもより少し早い時間に投下します


期待は禁物です

油断も禁物です
Comment
≪この記事へのコメント≫
日記のタイトルから推測するにウォールハックチート使ってるな。俺に売れ。
2009/12/20(日) 16:54:15 | URL | 名無し #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/21(月) 08:52:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
