やぁ
2009年 12月 07日 Mon

そんな妄想したら

現実に涙しました




28話を投下しましたよ

以下、一人反省会

=伏線回収





■投下時間

 普段よりも一時間半早めに投下しました

ところがどっこい

そんなのすぐに帳消しだぜ、おい

七時半から、翌朝四時まで

ざっと九時間かかりました

しっかりと寝不足です



■>>1のAA

 本当は別のAAを使う予定でしたが

やはり流行の最先端であるあのAAを使うしかない

むしろ、自分が使わなければ

という勝手極まりない使命感であのAAを使いました



■"グール・ザ・コンクリート"

 多分、この悪役の元ネタはみなさん分かったと思います

女子高生コンクリート詰め殺人事件の犯人が元ネタです

あんなことしたんですから、死刑にしろよと

そんな怒りを、作品内で書いてみました

ちなみに、この"グール・ザ・コンクリート"を並べ替えると

ザールング・クリーコト

になります



■タイトル

 ジョルジュ達が一体何のために戦うか

それをまとめてのタイトルです

前にあった

誰が為に銃を持つ

の回答でもあります



■序盤のジョルジュ

 裏切りを匂わせました

ですから、後の展開が分かった方もいるかと思います

ジョルジュにとって('A`)はある意味弟の代わりでした



■筋肉

 まさしくマッスル

みんなマッスル

DO the マッスル

愛のマッスル

良い体育会系の男達です

何故だか主人公よりも格好良いとのレスが有りました



■主人公

 忘れないで!

主人公は('A`)だヨ!



■ツェリザカ

 どっかーん!



■挟まっちまった

 このセリフ

元ネタあります

エースコンバット3の言わずと知れた名シーン&名言です

何に挟まったか

わかりやすく言うと


高性能ステルス機に味方が突っ込む

変わった形の羽だった為、奇跡的に機体が挟まる

ははは、見ろよ!



ジョルジュの裏切り

 大通りでジョルジュが何か話していたのを記憶していた方

懸賞金一覧に載っていなかった事に気付いた方

おめでとうございます

予想通りの展開です



■地の文の量

 多いです

疲れました

でも

楽しかったぜ!



■後半の筋肉のイメージ

 漢



■アパム

 映画、プライベート・ライアンの登場人物です

映画の中で、味方に弾を渡さなかったり、敵を見逃して味方を殺されたり

ヘタレです



■(,,゚Д゚)

 頑張りました

まぁ、そう簡単には死なせません



■誰得フォックスエロシーン

 誰得だよ

本当に誰得だよ

誰得だよ

書いていて泣きたくなりました

足舐め、足コキ、騎乗位、クンニ

前半二つ変態プレイじゃねーかよ

半角二次元板で『足』で検索

そして資料集め

誰得だよ……

変な属性に対する理解がまた一つ増えました

少し理解できたのが悲しいです



■エロシーンでのAA

 エロ、グロでは基本的にAAを使わない方針です

特にエロシーンでAAが入るとなんだかなァ、ってなるので

爪'ー`)は名前表記にしておきました



■爪'ー`)

 ここまで悪役してもらわないと、ねぇ?

やるならとことん悪役してもらいます



■爪゚ー゚)

 設定では外見と設定年齢は12歳ぐらいです

でも

漏らします

ヤラれて漏らしました

これこそ誰得

爪'ー`)よりかは濡れ場を書きやすそう

予定はないけど



後半のジョルジュ

 弟に会いたい

それだけの為に頑張りました

奇跡とか偶然で実は生きていた!

そんなのありません

ジョルジュの決意をムダにはしないんだぜ

前半の部分で

完璧にジョルジュが裏切ると思った方

ありがとうございます

引っかかってくれてありがとうございます

ミスリードを誘いました



4人の王

 最初の方で書いていたのが、そのまま後半の展開への伏線となっていたわけです

忘れていませんでしたよね?



( ∵)

 お久しぶりです

敵にまわすと恐ろしく

味方に回すと頼もしい

そんな( ∵)です

('、`*川の言っていた「災厄」の正体がこれです



( ´_ゝ`)(´<_` )

 このセリフを言わせたかった

絶対に言わせると決めていました

渡辺が回収した首が、これへの伏線でした



ジャム

 スレ内で書いた通り

('A`)が使ってジャムったのが伏線となっていました



(*゚ー゚)

 焼き鳥屋の段階で気づいた人いるかな?

黒髪ショートといえば

彼女です

その辺の描写が伏線でした

なんでチェーンソーなのかは、聞かないでください



从'ー'从

 ノパ⊿゚)と別れた後、影からロマネスクを見守っていました

これが、彼女の目的です

一応の伏線回収です

展開的に読めたかな?



伏線回収

 聡明な皆さんなら

この程度全部回収するなんて楽勝でしたよね?

まだまだ伏線回収は続きますよ



■イメージ曲

 一部全体のイメージ曲『ブラックホールバースデイ』THE BACK HORN

二部全体のイメージ曲 教えないよ

三部全体のイメージ曲 秘密だって



■展開

 大乱戦でしたので、大混乱でしたね

わかりにくくてすみません



■次回

 いつもの文量に戻ります

次回は彼の登場です



■全体を通して

 やっぱり緊張しました

ひょっとしたらレスつかないんじゃないのか

とか

誰?

とか言われなくて良かったです

ただいま!

ただいま!

ありがとう!

ありがとう!

幸せ――――ッ!

130kbの投下は、流石に疲れたよ……

でも、300レスの壁を超えました

次は目指せ400

とか思ったら

アルファさん並みだと言う事に気付き

( ´ω`)

こんな顔になりました



■今後の予定

 30話が70%まで書き終わっています

調子が良ければ

三週連続投下

なーんてことが出来ちゃうかも

書き溜めしておいてよかった




以下、コメ返し



>>大麻さん

 ならば全力で投下だ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/07(月) 21:34:18 | | #[ 編集]
俺得でした、ありがとう!ヽ(・´ω`・)ノシ ヒャハァ!!
2009/12/07(月) 23:56:07 | URL | 勝ち組 #-[ 編集]
劇中の筋肉が「筋肉モリモリマッチョマン」にしか思えない。しかもふんどし姿で・・・。
2009/12/08(火) 00:23:08 | URL | あ #-[ 編集]
文丸7xはまだ更新がしていなくて、おいどんのクララが、、、んごおおおおお。
2009/12/08(火) 11:54:27 | URL | 名無し #-[ 編集]
7Xさん休止でもしちゃったの?
まとめ巡回しかしてないからすっかり情弱になったんだぜ
2009/12/09(水) 14:50:22 | URL | ( 'ω`) #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する