やぁ
--年 --月 --日 --
2009年 11月 23日 Mon


規制解除の予定日(?)が分かりました

自分は12月4日辺りに解除されそうです

規制情報を見たら、最近自分のあれが規制されたのが11月4日でしたので

一応、この目安を書いておきます


以下、進行状況等



規制中あまりにも暇だったので

30話を書き進める前に

前の話を加筆修正する事にしました

恐るべし、ブーン系の法則




今28話の加筆修正が終わりました

結果として

100kbだったのが

120kbに膨れ上がりました

わーお

これから29話の加筆修正を開始して

そのまま30話を書き進めることにしました

規制解除され次第、投下する覚悟はありますので

もしも待ってくれている方が居れば、どうかもうしばらくお待ちください



以下、その他のブーン系の話




■btgrさんが某スレに登場

 軽くぶった斬られました

 ちょっぽりへこみました


■インサイダー取引完結

 催促してみるもんですね

 見事に完結しましたね

 お疲れさまでした

 やっぱりタイトルとインサイダーは関係していたのか……

 続き、というか後日談が結構気になる終わり方でした

 やっぱりハッピーエンドだよ、時代は


■絵スレ

 自分が見た限り、一枚しか貼られていなかったぞ……

 もうすこしタイミングを計らないと、枯れちまうぜ


■afoさんのラジオ

 まさかの打ち切り

 打ち切りと言うよりはあれか

 トラブル落ち


以下、コメ返し



>>街狩りさん

おそらく、規制が終わった途端に規制が掛ったんでしょうね
このファッキン規制が!
自分と規制を代わってもらったら、街狩りさんの投下が遅くなる可能性があるんだぜ!

>とある法則

いや、そこまでスゴイものじゃないですよ
前にも書いた事があるんですが
作品内で、『空』に関わると逃亡率が格段に跳ね上がるっていう自分勝手な法則です
戦闘機とかに関わったりすると、それはもう逃亡フラグレベルです

あくまでも、個人的な見解ですが


>>名無しさん

これはこれは、御親切にどうもありがとうございます!
インストールし直してプレイした所、カクカクですが動きました
ですが
終わらせてもう一度起動したら駄目でした

グラボの熱暴走とは関係のないあれみたいですね
どうにも、自分の場合はキャラのグラフィックが乱れるんですよ
なんかこう、色が酷い事になって

で、ステージに突入すると全部酷い事になります
色が足りてないのかな、これは
って感じの乱れです

やはり、自分のノートPCでは出来ないっぽいです
わざわざありがとうございました!





以下、超関係ない話





 最近、アニメを見なくなりました

ちっ

うみねこはもう駄目だ

ベアトがデレたのを見てから、もう見てない

おまけにエロゲもしなくなってしまった……

どうしよう……


ひっさしぶりに世界ノ全テでもやるかね!

もちろん完徹で!



 今日は祝日

副業的なもののお手伝いで、小学生達と戯れてきました

和んだぜ

しかしあれだ

何とも和んだ

小学生相手だと自分のダジャレが通じるから助かる

自分の知り合いとかに言っても全く通じない

だから大人って嫌いなんだよ!



同時に思った

ロリコン(悪性)って

なんなんでしょうか

あんなに無垢な子供達に何を考えているんだよ



 酒をもらいました

芋焼酎です

久しぶりの燃料です



 PMをちらほらやるんですが

どうにもあれです

M4が強すぎだろと

後はデモリが有り得ねぇ

G36とグロックで頑張ってる俺に対する挑戦だ








丁度規制中なので、いい機会だと思いました。
何か、『歯車の都』に対するご意見とかいただければいいかな、と。
直した方がいい所とか、ここをもっと書いて欲しいとか。
そういった所を指摘してもらえると、自分としてはもの凄い助かります。

これはおかしいよ

とか

この人の○○を書いてくれよ

とか

これは○○だよ

とか

もっと○○を出してくれよ

とかでもいいですので。

どうか、よろしくお願いします。
その際は非公開でも、公開でも、お任せいたします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/25(水) 03:28:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
