やぁ
--年 --月 --日 --
2009年 11月 08日 Sun
カプエス2でしかKOF知らないけど

実写版の不知火舞は酷い

あれは酷い

もちろん

ユリだけは大丈夫だよな?!


以下、進行状況



貴方の心にちょうアッパー

負けじと素敵なジョー東

知らない人は気にしない


絶賛規制中の紳士こと、歯車です


こんばんは


さて、現在29話の書き溜めが続いております

ぶっちゃけあんまり進んでいません

ちょっとまってください

言い訳する時間をください

あれです

キーボードの一部が破損してしまったんですよ

これはしょうがないじゃん!

zキーにヒビが入っちゃってたんだよ!

こいつはいけねぇ

今、だいたい

36kbぐらいですかね

28話と比べてはいけません

量が元通りになっただけです

そしてやっぱり


規制が解除されません


以下、その他のブーン系




■GO!精子さん

完結されましたね

おめでとうございます

そして

お疲れさまでした

支援は出来ませんでしたが

心の支援は出来ました


■キス魔

こいつはすげぇ……

こんな発想よくできたとしか言えねぇ


■インサイダー取引中編

言ってみるもんですね

何やら雲行きが微妙に怪しくなってきました

暗い方向に進んでいると言いますか

しかし

ここから先が楽しみです


■デンデン田助さん

生きてた!

やった!

ネトゲ廃人と化しかけているけどやった!

おっぱいを楽しみにしています


■ラジオ

なんだ

何故こんなに暗いんだ!

なんだろう

暗い

暗いよ、ジョージ



以下、コメ返し



>>|-| |/| さん

分かっているじゃあありませんか
あの作品をやり終えた後の虚無感は以上です
と言うより
あのライターさんの作品の多数がそうなる気がします






以下、超関係ない話




■KOF実写版

おい

ルガールさんは金髪じゃないのかよ!

しかもあの髪型はどう見てもギースさんだろ!

不知火舞なんか原型ないし

どっかの誰かは剣もってるし

これはあれか

剣と拳をかけあわせているのか

あっはっは

アメリカンジョークか

もうユリが出なければいいや

あれを改悪されるとショック

自分が唯一格ゲーで必死に練習したキャラなんだ!

ガチャプレイから脱出できたのもユリのおかげなんだ!

まぁ使い始めた理由って言うのが


『ちょうアッパー』


この声聞いてからなんですけどね


■ペーパーマン

ここでなら俺はヒーローなんだ!

Kill数で一位だって取れるんだ!

簡単に言えばサドンアタックに比べて楽なんだ!

でも面白いんだ!

やり過ぎてヤバい

グロック買うんじゃなかった


■サドンアタック

デザートイーグルがポイント実装したらしい

でも

どうせSRでバーンってされるんだ

イラネ


■化物語

おおっと

この主人公はヤバい

ロリコンじゃねーか

でも

途中のCMで撫子との掛けあいが面白かったからいいや


■うみねこ

え?

何これ

なんでベアトリーチェがデレてるの?

え?

溜め見はよくないね


■COD3

久しぶりにPS3を起動してやった

モードはノーマル



最初のステージを5分かな

もちろん

ゲームオーバーになった時間です


■人喰いの大鷲トリコ

いまさらですがこいつの情報を知りました

ICO、ワンダと巨像の製作チームの作品だとか

これはヤバい

みたところ、ワンダとICOのシステムを合わせた感じですね

ICOの謎解き要素の中に、巨像の時に使った知恵を入れたような

これはファンとしては買わねば

時間軸的にはこれはどうなるんだろ?

全部終わった後かな?

個人的な予想では

ICOとワンダの繋ぎ目だと思います

ワンダで出てきた赤ちゃんが、これの主人公

モノはICOの魔女

そして

ワンダの名前でググったら

映画化決定!

だそうです

しかも

よりにもよって

ハリウッド

またハリウッド……

頼むから巨像をロボットにしたりとか

モノを救うんじゃなくて世界を救うとか

そういう変更だけは勘弁しろよ

とりあえず観に行く事は決定だ

でもなぁ……

KOFみたいなキャスティングされたら嫌だな


ICOのサントラとワンダのサントラ合わせて買おうかね……
Comment
≪この記事へのコメント≫
まだ規制とけないのか……俺もとけてないけども。
もしもしから書き込む事に抵抗が無くなってきたのは何故なんだぜ?

そんなこんなで歯車の続き、パンツ脱いで待ってます。
2009/11/08(日) 04:31:29 | URL | 名無し #BqEwgRj.[ 編集]
不知火舞といえば、ソニンの「カレーライスの女」のPV作った奴に横乳とチラ腹筋撮らせれば、あるいは三次でも再現可能ではないかと思う時がござる
顔はともかくとして(・´ω`・)
2009/11/10(火) 07:21:38 | URL | けしからん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
