やぁ
--年 --月 --日 --
2009年 11月 04日 Wed


聞いてくれ

この俺に

ついに

なんと

なんと!

すごい奇跡が起きた!

いやー

世の中まだまだ捨てたもんじゃないね!

確率的には60億分1ぐらいの奇跡かな!

めぐり会いに感謝や



以下、進行状況




規制の解除はいつかしら

貴方の心に範馬刃牙

私の心はパックマン


どうも

こんばんは

みなさんいかがお過ごしでしょうか

自分はご覧の通り元気です

強いて言えば

軽い二日酔いに涙したぐらいです


さて

自分は現行を書いている時

基本的に紅茶を飲みます

ですが

アイディアが浮かばないとか

何やら書くのが上手くいかない

そんな時は酒を飲みます

レジに酒を持って行くと高確率で止められます

毎度毎度これだと

身分証明書を提示するのが面倒くさいです

それはさておき

お気に入りはフランジアと言う白ワインです

安くて多い

これが一番の理由です

3リットル入って1500円以下

何ともお得じゃないですか

これとサキイカのコンボを味わってごらんなさい

フィーバーします

昨日もその手段を使いました

おかげさまで今日明日にでも29話は書き終わりそうです

続く30話がおそらく一番の難問です

如何せん資料がない

あるっちゃあるけど

どうにもこうにも

ねぇ?

速く規制解除されないかな……

珍しく今週は土曜日が暇なんだよ……

土日連続投下とかしてみたいじゃんよ……



以下、その他のブーン系の話




インサイダー取引まだかしら

あの独特の空気が何とも

ほのぼのの空気の中に日常をブレイクさせる要因を入れるのは

あの人の得意技とも言えますね



サイレントヒルはまだでごわすか

こちとらアーケード版を途中で投げ出したんじゃい

頼むからストーリーを!

一心不乱のネタばれを!



歯車になるようですを読んだぜ

これはあれだ

良い意味で自分の苦手なジャンルだった

ホラーと言うか、狂気と言うか

ソウみたいな感じ

そうそう

自分の友人がソウの小説を読み過ぎて(?)

胃に穴があいて入院した事がありました

気分爽快

相談しよう、そうしよう

こえーよ



ぶった斬るさんが復活してるぞ!

うひょおおおお!

やった!

これで今度こそ正面からぶった斬ってもらえるぞ!



日曜日の悪魔とか

暗黒中世の忘れ形見とか

勝手に呼んでいる田助さんはまだざますか

地の文にカタカナがない百鬼夜行はまだざますか

(´・ω・`)むきゅー

とかと言うのをみると

どうしても「さんしょううお」を思い出します

どうにも精神的な事らしいですが

早く戻ってきておくれやす



以下、奇跡の内容





そう簡単に異性の恋人が出来たら

だれだって苦労はしません

最初の文で恋愛を想像した貴方

地獄に落ちろ!

でもね

エロゲやアニメや漫画にしかない展開が起きたんだよ!


あれです

曲がり角を曲がっていたら

飛び出した異性の人とぶつかるあの国民的イベント

あれの簡易版が自分の身に起きました



( ´ω`)トコトコ   |柱|


(;´ω`)そ     以゚益゚'以|柱|


          ィ'ト―-イ、
(;´ω`)そ  Σ以゚益゚'以=|柱|



こんな感じです

それだけかって?

それ以上なにがあるんだよ!

畜生!

駅の改札出てすぐの所に柱なんか設置するなよ

良く分からん中学生ぐらいのガキが飛んでくるんだよ

しかも

ぶつかる直前に向こうが止まりました

助かったぜ

でもね

だからってね


以`゚益゚以「うわ」


これは傷つくぞ

お前みたいなガキに興味無いわ!

俺は年上がいいんだよ!

とりあえず

こんなイベントを奇跡と言わずに何と言う



1Q84を二冊ブックオフに売りに行きました

まぁ

二冊合わせて500円越えすればいいかな

それが甘かった

何と

二冊で

あの村上春樹の作品が

二冊で

300円


思わず聞き返しました

ですが

値段は変わりませんでした



好きなエロゲの原画家さんがおススメしていたドリンクを見つけました

くすくすと言う原画家さんなんですがね

これがまたいい絵を描くんですよ



そのドリンクと言うのが

ITOENから出ている

TEA'S TEAのベルガモット&オレンジティーと言う紅茶です

駅の中にあるコンビニで見つけてテンションあがりました

買いました

本当はニューサンキングの白が買いたかったけど

何せあのくすくすさんが勧めているのですから

外れは無いでしょう

頭の中にくすくすさんが描いた擬人化の少女を浮かべつつ

商品を手に取り

レジに行き

シールを貼ってもらい

蓋を開けて

飲みました



( ´ω`)「あまっ!」


えぇ

甘かったです

いえ、何も自分の考えが甘かったわけではありません

味が甘かったのです

ですが

これはなかなか癖になる味でした

飲み終えた後がすっきりしていて

個人的にヒットです

でも

フキゲンをさ

再販しようよ

あれ

最高だろ?

一時期狂ったようにあれを買ってた








規制解除されろおおおおおおおおおおお!
Comment
≪この記事へのコメント≫
求めない!
2009/11/05(木) 23:48:54 | URL | |-| |/| #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
