やぁ
2009年 10月 07日 Wed
まずはじめに

真面目な話をしておきます



諸事情により、執筆が止まります

となれば

自然と投下も止まります

こればっかりはどうしようもありません

メンタルブレイクにも程があります

精神的なあれが癒えるまでは

執筆できません

一応言っておきますが

ブーン系には関係の無い話です



以下、いつもの紳士



とりあえず

執筆が停止していますが

進行状況は

約700行といったところです

メンタル面が癒えれば、執筆再開という事で

今月はどうやら1、2回の月になりそうです



以下、コメ返し



>>Shaoranさん

わざわざ御苦労さまです
今後はどうにか時間帯をですね……

( ФωФ)は仮にも、"魔王"ですからね
年齢は今はあれですが、当時は中年のおっさんです

('A`)の本名ですが、こればっかりは皆さんの推理力に期待します
どこまで予測を立てられるのか、それが勝負の鍵です

从´ヮ`从トは歌を歌うのが好きなんです、一応設定上は
あのような拙い描写で、うどんに対する愛を感じ取ってもらえれば幸いです
Comment
≪この記事へのコメント≫
ブーン系を書き続けるのにモチベーションとかテンションとか、そういうメンタル面が非常に重要なのは良く分かりますw
でもブーン系作者全員まとめて見てみても、長編を27話も投下しているのは本当に一握りですからね。
オレはそういう一握りの作者さんは特に応援したい。

帰りを待ってますよ~
2009/10/07(水) 21:49:23 | URL | 大麻 #aIcUnOeo[ 編集]
頑張れ紳士、負けるな紳士
俺はいつまでも待ってるぜ
2009/10/07(水) 23:57:45 | URL | 名無し #-[ 編集]
たすけてください
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
2009/10/17(土) 00:57:43 | URL | ゆい #XJavKSok[ 編集]
寂しがり屋さん
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
2009/10/23(金) 23:54:42 | URL | るい #dXGvgaiE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する