やぁ
--年 --月 --日 --
2009年 09月 28日 Mon

27話投下しました




( ´ω`)  いぇあー




以下、反省会



■遂に彼が……

 主人公ですからね


■ロマネナイフの行方

 伏線としてお考えください


■今回のタイトル

 ドクオの事を示しています


■結局空気

 そんなことないですよ
タイトルに居るぐらいですもん、立派な主人公です
彼以上に主人公に相応しいキャラは居ませんって


■( ФωФ)さんパネぇっす

 何と言っても魔王ですからね


■"白髭"

 ふ、ふ、ふーっくせん!


■女性陣の年齢

 女性に年齢を聞くのは失礼だと思います


■ヘタレ

 ご安心ください
ドクオは決してヘタレません
いついかなる状況でもヘタレない主人公として、安心して読めます


■( ФωФ)の年齢

 こればかりは教えられません
お察しください


■罰ゲームってレベルじゃん

 ジンギスカンキャラメルレベルの味です
上手い不味いは人それぞれという事で


■料理と愛

 愛する我が子の手料理は最高の味です
理屈じゃない美味しさ、それの正体が愛でございます
分かると思うよ、きっと


■眉毛

 次回で登場します


■うどん

 緑のたぬきは認めません


■ドクオの取り柄

 歴代ブーン系小説の主人公中もっともヘタレない人です


■ドクオの正体は……?

 うぼぁ!


■千春の歌

★ごはんのうた

 合いの手を入れるバージョンと、そうでないバージョンがあります
自分の地域は合いの手を入れてました
知っている方は、きっと自分と仲良くなれそうですね

★柴田淳さんの『つまおうじ☆彡 (拝啓王子様☆第三章)』

を歌っていました
めちゃくちゃ悲しいやら楽しいやら
そんな微妙な心境になる歌です
名前の通り、一章、二章が存在します

柴田淳さんの歌は全部好きです
おススメですよ


■200レス行った!

 やった! 目標の一つをクリアしたぞ!

 次は最終回で1スレ消費だ!


■次回

 いよいよ第二章の中で大々的に伏線が回収される回です
たぶん気付いている方が多々いると思いますが、さて
どうなるんでしょうか

今200行ちょい書き終わってますが
来週投下は難しいかな
俺は完璧超人でも悪行超人でもありません



■今後

 年内完結とか言ったけどさ

正直無理っぽいです

残り約14話を二ヶ月で消費するとなると

一か月で7話

週1回以上の投下になるじゃん

無理じゃん!

おまけにこの時期忙しいし



以下、コメ返し

>>大麻さん
おおっと、自分もそれを一時考えてましたよ
絶体絶命都市を元ネタとして書こうかなーと
結局、途中で挫折しました


>>匿名さん
うぃー、むしゅー
うぃーむしゅ、うぃむしゅ
うぃー
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
夜遅くまで投下お疲れさまでした~
眠い目をこすりながら最後まで読みましたです。

( ФωФ)強すぎです…
相当歳を重ねているようですが、それでもこの強さとは…

でもって、 ('A`)の本名ってなんなんですかね?
作中でなんか言及されかけてましたし…気になります。

そして、千春の歌が…
読みながらうどんを食べたいという欲望と戦っていました。

次回も楽しみに待ってますです~
2009/09/28(月) 20:15:05 | URL | Shaoran #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
