やぁ
2009年 09月 26日 Sat
その昔

貴族の方々(年取った人)は

夜の一大イベントの際

香辛料を使ったそうです

無論

女体に

こうする事で何やら御子息がパワーアップすると信じていたらしいです

そう考えると

香辛料って


イヤラシい!


以下、本編





今日もさんさん

おはようさん

何故だかとっても空しいぜ

あなたの心にマイティーハート

変態紳士こと

歯車です

おはようございます

すっかり寒くなったと思ったら

すっかり暑くなりましたね

どっちでしょうか


さて

まずは自分の現行の報告をさせてもらいましょう

明日の夜九時あたりに出現予定です

今度の話は

なんと

ついに

いよいよ

彼の登場です

いや

誰だよ?

とか言わないで下さいよ

彼と言ったら

歯車の都には一人しかいません

我らが主人公です

約1700行約28000文字

第二部の折り返し地点です

折り返しとはいっても

後数話で二部は終わりますね

予定では、ですが

きっと怒られるんだろうな、この終わり方は

特にある種の終わり方が嫌いな人からしたら

もうね

最悪ですよ

まぁ

予定通りです

ここまでは脳内プロット通りです

というか

最終回までの全てのプロットは出来上がっています

その為の伏線も今回の話でたぶん最後、かな

歯車王は誰だ?

という伏線はもう十分すぎるほど張りました

後は一気に終わらせるだけだぜ!

年内完結は確実ですね


さて

ここから本題に入ります

感想スレが立っていました

嬉しい事に自分の作品の感想がいくつかありました

厳しい言葉の数々に

心がブレイクされかけましたが

なぁに

かえって耐性が付くぜ!

それに

悪いところはどこか?

というのも分かりましたしね

その辺を今さらながらに考慮して行きたいです

こんな事じゃあ

もう紳士はめげません


次回作の脳内プロットが出来てきました

今のブーン系に少ないジャンル



自分の好きなジャンルを混ぜて書きたいもんです

一つ言っておくなら

恋愛要素は皆無ですね




えーっと

今さらながら

学園都市さんが公式に逃亡しましたね

なんと

なんという悲劇!

聞くところによると

投下を途中で止めたとか

何にしても頑張ってほしいです


しかし

世の中はまるで車輪のようだと偉い人が言いました

学園都市さんの逃亡を代償として

棺桶死オサムさんが帰ってきましたね

某スレの>>1だったらしいですが

そんな彼に対しての熱烈極まりないラブコールに答えた

そんな気がします

ラブコールすげえ!


これだから世の中は面白いものです

ブーン系小説の新クールの始まりじゃ!


でもさ

afoさんが停止するのを聞いた時

流石に叫びました

後四話で終わる予定の

探す



ガッデエエエエエエエエム!

帰ってきてよおおおおおおお!



以下、コメ返し



>>文丸さん
いえいえ、あんな拙いロゴですが、気に入ってもらえたらそれは幸いです
いつもお世話になっているお礼、とでも受け止めてもらえれば

>>大麻さん
やはり二部有る場合は、最初の方を作るのが礼儀じゃないですか
何事も初代を大切に、という感じで
大麻さんもリターンしてくる事を待っています

>>亡国さん
団塊の世代をだんこんの世代と呼んでいた自分に死角はありません
弾痕で抉れた、と分かってもらえて良かったです

>>街狩りさん
絵が描けない自分にはこれしかないですからね
これで街狩りさん達が帰ってくるのを助長出来れば御の字です

>>名無しさん
地味に苦労した甲斐がありました
センスいいとか言われると、下の口から硫酸が漏れてしまいます///

>>トソさん
爽快にどういたしまして
自分のは所詮趣味程度なので、お仕事のと比べるようなものではありませんよ
丹精込めた子供の落書き程度でございます



以下、超関係ない話




はーい

良い子の皆!

元気かな?

紳士はへこんでるんだぜ!

畜生!


原因は言わずもがな

アニメ版phantomが終わりました

その最終回

あれさ

あれはないよ

いや

あれでいいのかもしれないけどさ

でもさ

ありゃあ鬼だよ!

ハッピーエンドでいいじゃん!

どうして殺したぁぁぁぁあ!

しかもあれさ

ツヴァイだけが撃たれたと思ったらさ

アインもさりげなく撃たれてるんじゃん!

救えねえよ!


化物語もテレビ版は終わりましたね

戦場ヶ原さん可愛いよ戦場ヶ原さん

なでこスネイクの時のパロには盛大に笑いましたが

やはり時代は戦場ヶ原さんですよ


友人に勧められて観た

狼と香辛料ですが

正直微妙でした

超微妙でした

キャラアニメじゃん、あれ

まぁ

某攻撃魔女sよりは良かったけどね


パイナップルティーを飲んでいたら

友人に呆れられました

いや

パイナップルティーをなめちゃいかんよ

100円なのに一リットル

甘いのに100円

でもパイナップルティー

そこがいいんだよ

それがいいんだよ

結局

アップルティーが最強と言う事で落ち着きました


恋人が出来た回数→忘れた

告白された回数→忘れた

告白した回数→これは結構少なかった気がする

結婚した回数→地味に多い

卒業した回数→超多い

転入した回数→超多い

曲がり角で誰かとぶつかった回数→実は少ない

謎の化物達と闘った→地味に多い

人生リベンジした回数→8000回近く

異性の風呂を覗きにいった回数→多い

転入生と仲良くなった回数→多い


ここまで書いて空しくなってきた
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
ブーン系に無いジャンルはオレもちょいと考えてます
そこで出た結論が災害パニック、とくに人のミスが引き起こす人災
被害を起こした張本人と、巻き込まれた人間達の心理模様が絡み付くぜ!!

過去最悪の人災とか、実話を元にしたストーリーを……おっと、この辺にしておこう
2009/09/26(土) 18:47:42 | URL | 大麻 #aIcUnOeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/27(日) 05:10:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する