やぁ
--年 --月 --日 --
2009年 09月 22日 Tue





( ´ω`)






( ´ω`)+





以下、本編




そんなこんなでこんばんは

あなたの心はゲッター2

私の心はゲッター1

皆さまいかがお過ごしでしょうか

私は元気です

微妙な勉強の末

遂に手に入れました

ゲッター線を大量に使用しますが、なぁに

大丈夫

生物の進化を促すだけです


書き溜めていた27話を大幅に改良

遂にその作業が終わりました

まぁ

来週には投下できますね

明日かもしれないですけど


さて

みなさん

困っている人が目の前に居た場合

紳士はどうしたらよいでしょうか?

正解は一つ

手を差し伸べるのです

例えそれがおじさんでも

真摯な気持ちで手を差し伸べるのです


まぁ

なんだ

何が言いたいかっていうと


文丸さん所で祭りの企画があるじゃないですか

自分は参加するだけの余力がないので、どうにか手助けしたいんですよ



何が出来るか


わったしにでーきることー♪


って事で

調子に乗る事にしました

つまり

また

ロゴを作ったわけです

いや

いらないとか

うるさい黙れ

とか言わないでください

興奮しちゃいます



少し取り乱しました

ってことで

とりあえず2つ


文丸2

祭り


作ったんですが

なんだ

あれだ

うん

自己満足です

いや

皆もやれば分かる!

ロゴを作ってみると結構面白いから!

ハマるから!

無駄に頑張っちゃうから!



街狩り2

退魔2

亡国

止まらない!


とりあえず

ロゴ作るのって楽しいよ


サイズ違いもちょちょいのちょいさ!

幾らでも綺麗な拡大が可能だぜ!

こんな感じに

街狩りl
退魔l
亡国l

携帯電話の待ち受けにも大丈夫!

紳士ロゴ製作委員会はアフターサポートも充実!

今度からぐるぐる歯車ファンタスティックはロゴ製作サイトに変わります!











んなわけあってたまるか!
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
見た瞬間すげえええええええええって思わず言ってしまいました。
ありがたく使わせて頂きます!
もう紳士には頭が上がりません…。
2009/09/22(火) 22:01:08 | URL | 文丸 #-[ 編集]
No title
( ゚ω゚)<またもろたー──!!

リターンズ……あぁ、リターンズいいなぁ。
二部はせっかくリターンズなのに……
あまり気にして貰えてる気配がないのが悲しかった!!

こちらも有難く頂戴します。ありがとうございやっす!!

さて、何処で使ってくれよう。。。
2009/09/22(火) 22:24:44 | URL | 大麻 #aIcUnOeo[ 編集]
No title
おいおいすげえな紳士。
兵士の字が男根で抉れているのカッコいいよ!
あ、間違った!男根だよ!いや、弾痕!!

ありがとう紳士!変態紳士!!
2009/09/22(火) 22:36:28 | URL | 某国兵士 #-[ 編集]
No title
ふぉおおおおおおおお!

歯車さん更新してんじゃーん
とブンテナから飛んできたらまたビックリだよ!!
ありがとうございます! 携帯がブーン系ロゴだらけになりそうだぜ

歯車さんはブーン系界のロゴ職人だ!
2009/09/22(火) 22:53:01 | URL | 街狩り #-[ 編集]
街狩りのセンスが良い
2009/09/23(水) 21:19:43 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
