やぁ
--年 --月 --日 --
2009年 09月 21日 Mon
26話投下しました


歯車王が誰だが分かった人がいるらしいです

おやおや

ちょっと早いんじゃね?

誰だが断定するのは早いんじゃね?

なぁ

もう少し考えようぜ?

頼むよ

頼むよ!

もっと考えて悩んでくれよ!



以下、反省会





えー

そもそも今回の話はですね

25話のつもりで書いていたら

実は26話だったという

通称

「DL26号事件」

D…どうして
L…らぶりー
26…歳OL

これがあってですね

そのですね

えー

はい

内容的に少しグッデりしてしまいて

個人的には失敗した気がします



言い訳かって?

えぇ

言い訳です






ってなことで

紳士はこの事態を真摯に受け止めることにしました

久しぶりに勉強をしました

えぇ

如何にして自由自在に飛び回るキャラクターを描写するか

そこら辺は小説を読むとして

まずは脳内でその光景を再生する為に

アニメを見ることにしました

そして

幻滅しました

あまりのつまらなさに一話で見るのをやめました

えぇー

なんでー

えー

王道なのにー

なんでつまんないのー

えぇー

やはりいけませんね

パンストとかスパッツとかの良さは自分には理解できませんでした

オーバーニーがいいです


おおっと

話が脱線しましたね

いけません

紳士は常に冷静でなければ

新たに別のアニメを見ました

なんだか少し賢くなった気がしました

でも

戦闘は関係ありませんでした

突っ込みのボキャブラリーが増えました

戦場ヶ原さん可愛いです


おおっと

またもや脱線しましたね

いけません

まだまだ紳士のトレーニングが必要らしいです

さて

そんなこんなで寝不足です


27話の書き溜めは終わってますが

どうでしょうね

再推敲すれば

今月中に投下できます



以下、コメ返し



>>街狩りさん
>>大麻さん

所詮は趣味程度のあれなので、お礼を言われるほどのものではありませんよ

照れちゃいます

照れちゃいました

えっへっへ


>>文丸さん

道端に落ちている石を拾うのに許可はいらないでしょう?

そんな感じで、あのロゴを使っていただければ幸いです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
