やぁ
--年 --月 --日 --
2009年 09月 19日 Sat
うーっす

いぇー

うぇーい








どぅーん!


以下、本編




そんなこんなでおはようございます

今日もやってまいりました

紳士のお時間です

解説は私

変態紳士こと

歯車です

アシスタントは

今回特別ゲストとして

変態紳士こと





の一人でお送りします

さて

みなさんいかがお過ごしでしょうか

自分はすこぶる元気です

まるでお湯を得た増えるわかめ

水を得たバルサン


今、絵スレが立っていますね

恥ずかしながら

自分も貼ろうかな

とか思ったんですが

絵心皆無の私としては

逃げるという手段に出ました

そこで

私は考えました

絵を描けないなら


( ´ω`)「ロゴを作ればいいじゃない!」


こう見えても私

ロゴを作るの好きなんですよ

得意不得意はさておき

ロゴを作りますよ

というか

作りました

文丸さんがTOP絵を募集してましたが

これを渡していいものかどうか迷いました

自分の好きな作者さんの作品のロゴを作りました

でも投下(?)していいのか迷いました

だから

ここに貼ろうというわけです

えぇ

チキンです

キング・オブ・チキンハート



7x

トソいつ

街狩り

歯車

退魔

文丸


はい

これです

これだけです

こんなんです

ごめんなさい



いつもお世話になっているまとめサイトさんのロゴを作ってみて

その後

作品のロゴを作ったんですが

一部作品のロゴがエロゲみたいだと思った方

自分もそう思いました

えぇ

そして

自分のと街狩りさんの絵ですが

絶体絶命都市のロゴを参考にしました


どうぞお好きなだけ罵ってください

どうせ暇つぶしの一環なので

どれだけ罵られようとも構いません

もしも

もしもですよ

万が一

億が一

このロゴを使いたいという方がいたら

ちょっと

紳士の耳元で囁いてください

紳士は飛び上がって喜びます

フリーソフトを見くびってはいけませんよ


以下、進行状況



27話がそろそろ書き終わります

26話は言わずもがな書き溜めてあります

後は明日加筆修正をして投下

無論

有名作者さん達が来ていた場合









それでも自分は行きます

とりあえず

いつもの時間に投下しますので

もしよろしければ

どうぞご覧になってください



以下、コメ返し



>>すかいはいぶーんさん

面白かったと言ってもらえただけでも大感謝です
自分の心の中では早くも感謝祭が開かれております
ご飯の描写が美味しそうとか、もう嬉しすぎです
感謝祭で皆、すかいはいさんを讃えております

こう見えて紳士は、いろんなジャンルを書くのですよ
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
( ゚ω゚)はぐるみゃあああああああこおおおおおおお!!!!!!!!
と、叫ぶのをなんとかこらえました。

嬉しすぎますこんなの・・・涙が出そうだ・・ありがとうございます!
うわあ本当になんかもう・・・サプライズすぎて混乱してるwwww
とりあえず携帯の待ちうけにしました。他にも思いつく限り使いまくらせて頂きます!
2009/09/19(土) 13:26:25 | URL | 街狩り #-[ 編集]
No title
えーと初めまして(?)文丸です。
作られたロゴを是非使いたいのですが宜しいでしょうか?

作っていただき本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
2009/09/19(土) 13:27:50 | URL | 文丸 #-[ 編集]
No title
何これ何これ!?何これ!!!!!!
貰って良いの!?これ貰って良いの!!??
スッゲー!!

ニヤニヤが止まりませんwww
有難く頂戴しますね!!
ありがとうございます!!
2009/09/20(日) 16:18:44 | URL | 大麻 #aIcUnOeo[ 編集]
No title
豪快に出遅れましたが、素敵なロゴをありがとうございます。

自分もたまに仕事で文字弄ったりしたことはありましたが、ここまでちゃんと作れませんでしたねw
2009/09/24(木) 00:34:40 | URL | トソ #e55wMT72[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
