やぁ
2009年 09月 14日 Mon

きょう

とうか したら

あるふぁ さん が

きまし た

さけび ました

まじ で


以下、そんなこんなの変態紳士





まずは、本日の投下反省会から始めましょう


■兄者が生きてる、生きてるよ!

 ふふふ

 ふふ

 伏線です、えぇ


■('A`)

 主人公だよー

 偉いんだよー


■銃について

 書いたとおりですね

 時代背景は今現在よりも少し進んでいます


■フラグ

 さーて

 どうなるんでしょうね?

 一つ言わせてもらえば

 王道って嫌いなんですよね


■【+  】ゞ゚)

 え?

 なに、なんなのよ、この人気っぷりは!

 主人公より人気とか、ありえねぇ……


■絵

 いやったああああ!

 また絵を貰ったあああ!
('A`)
主人公('A`)

从 ゚∀从=从'ー'从
从 ゚∀从=从'ー'从


 本当に、絵を描いてくれる方には感謝してもしきれません


■後記


 まさかのアルファさんが来まして

 叫びましたよ

 でも

 なんと

 皆さんの支援のおかげで助かりました

 もうね

 これほどうれしい事はないよ

 これで次もまた頑張れるってもんだ


■次回は?

 来週のいつもの時間ですね

 宣言通りです


以下、コメ返し



>>名無しさん
へっへっへ、おじちゃんは優しい変態紳士ですぜ……




以下、ほら、ね?




まずはじめに


此方←


これの読み方について

これはね


こなた


って読むのですよ

二重の意味を掛けてのこの漢字です


あなた


って意味と


ここ


って意味があります


ね?

納得していただけたでしょうか?


こちら


じゃないです



そして


やりましたよ

予想してました

ブービーって単語を聞いた瞬間

俺はこれをゲットできると確信しました


ほら、あれじゃん

地の文多かったしさ

ねぇ?

この結果は当然かなー、と

これといってへこんでいません

むしろ


( ´ω`)「カモーン!ブービーカモーン!」


って言ってました

そして

投票してくれた方

スカイハイブーンの方だそうじゃないですか

ありがてぇ、ありがてぇ!

誰か一人だけでも

あれに興味を持ってくれただけ大成功です

むしろそれが目的でしたので

へへへ

鼻っから上位を狙っちゃいないのさ!

というか

某スレやらしたらばで

意外という単語がいくつも出てましたね

なんか

ムワムワするぜ







( ´ω`)「エースコンバット5の主人公も、最初はブービーって呼ばれてたんだよ!」
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
投票させていただきました。面白かった!超面白かった!
なんであんなにご飯の描写がおいしそうなんですか。
読んでいて、お腹がとても空きました。
2009/09/14(月) 05:08:10 | URL | すかいはいぶーん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する