やぁ
--年 --月 --日 --
2009年 09月 12日 Sat
なんと!

久しぶりに!

あの感覚が!

戻って来たよ!


以下、ブーン系の話





人生

山あり谷あり修羅場あり

他人の修羅場は蜜の味

義姉キャラ攻略最優先

変態紳士こと

歯車です

あはようございます

みなさんいかがお過ごしでしょうか

自分は久しぶりに筆が進んでウハウハです

さて

まずはじめに

投下予告をしておきます

明日、日曜日

21時ぐらいから投下をしようかと考えております

もしお時間があれば、どうぞご覧になってください

そうすれば

紳士はうれしさのあまり

 ヘ○ヘ
 ∧(i)∧   ブレイクダンス!

しちゃいます



これといって新作を読んでいない今日この頃

パソコンに保存した作品をチミチミと読んでいますね

街狩りさんの新型( ^ω^)に笑ったり、大麻さんのキャラの掛け合いに感心したり

考える事はいろいろです

ギャグとほのぼのはやはり才能が必要ですね

ぜひとも欲しいです

トソいつさんの短編とか、その辺が参考になります

めろんちゃんは言わずもがな

ィ'ト―-イ、Shit!
以`゚益゚以 嫉妬!
 ノ( ヘヘ  Sit !



現在、書き溜めは26話が完成、27話が途中までですね

タイトルコールまで書けました

新型AAの起用によって、どうなるか

自分でも分かりません




以下、コメ返し



>>紳士志願者

あえて勧めていなかった作品だけに、意外でした

とりあえず、購入はAmazon辺りがおススメです

他人の目を気にしないで済みますからね

こうしてまた一人

真の紳士ロードへ案内できただけで、自分は満足です

エロゲはそれこそ漫画と同じ数だけあるようなもんですからね

一方的な偏見はいけません




( ´ω`)フハハハハ!
     また一人、平面世界に染めてやったぞ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
歯車、恐ろしい子!
2009/09/12(土) 20:38:00 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
