やぁ
2009年 09月 04日 Fri
そろそろ人間として終わってるんじゃね、俺

とか思っちまうよ、このままじゃ

いかん

いかんですよ

マジこいにハマりすぎた

気が付けば誰かのルートをやって無ければ落ち着かなくなってるぞ

そんなこんなで


以下、ブーン系の話



冷静を取り戻せばいつだって紳士

皆の心に姉キャラを

変態紳士こと歯車です

こんばんは

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

季節はすっかり秋

いろんな事が飽きっぽくなってます


秋だけに!


はい

ご安心ください

紳士はいつだって紳士です

苛烈な完徹3日を乗り越え

エロゲを常時起動しっぱなしでもそれは変わりません

さて

祭りの後の現行投下率の低さにびっくりです

きっと皆さん心底疲れたんでしょうね

分かります


ようやく自分は26話(1200行)を書き終えました

ですが

25話がまだです

不思議ですね

まったく

( ´ω`)プンプン=3

はい

いろいろごめんなさい



この調子でいくと投下は良くて来週、かな?

何か良く分からないゴッド(姉属性)が降臨した場合

今週に投下が出来ます

全ては姉が全権を握っています

日曜日の投下時間までが勝負

土曜日はノーカンです

書けません


現状はこんなもんですね

短編を書く暇も

書く意欲も今のところはわいていません

しいて言えば次回作

それの構想がちょっぴり出来ているぐらいです

まずは目の前の課題をクリアせねば

都激震編はそろそろ折り返し地点です

そうしたら後はいよいよ最終部

第三部で終わらせるだけだぜ



ブーン系が寂しく感じたら

そう感じた人たちでどうにかしましょう

そんな感じなブーン系でございます


以下、コメ返し



>>名無しさん

バーカ!大和バーカ!
このシーンでニヤニヤが最高潮に達しました
ですが百代が一番です

3日完徹は正直しなきゃよかったと思ってます
でも満足です




以下、その他のどーでもいい話



これまで多くのエロゲをプレイして

多くの主人公を見てきました

ある主人公はヘタレ皇帝の名を与えられたり

またある主人公は、決してあきらめないでハッピーエンドを手にしたり

はたまたある主人公は、どう見てもショタだったり

果ては、純愛の為にわざと逮捕されたりと

様々な主人公がおります

ですが

真剣で私に恋しなさい

この主人公は今まで見た事がない

与えられた名は

アナル軍師


* マグナム(包茎手術済み)
* 初体験で一晩で33発
* 3発出した後にさらりと後13発発言から、一晩15発は軽いと予想される
* 自分が絶倫だとあまり自覚していない
* 彼にとってセックスはアナルセックスのための前戯
* 28歳処女を犯った後殴られてもあとで仕込む宣言は日常茶飯事
* 敵に捕まっても情報収集と懐柔で悠々と撤退。その際2人の処女とアナルも忘れない
* 唾飲む&飲ませるの大好き
* 夜這いで処女、アナル処女を一度に奪う。その夜にフェラもさせていたと後に判明
* 一度射精しても萎えないのは当たり前
* 乳首舐められても勃起しない
* アナルを30分舐め続ける

アトリエかぐやの主人公もびっくりですね

この尻に対する執念は類を見ない気がします



エロゲをやった事がない人は

初心者には何がお勧めなんだい、紳士?

とでも聞いていただければ即座にお答えいたします

まぁ

マイナーなのはお勧めできませんがね
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
初心者には何がお勧めなんだい、紳士?
2009/09/05(土) 11:17:23 | URL | 紳士入門志願者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する