やぁ
--年 --月 --日 --
2009年 09月 02日 Wed
現行をほとんど書き進められていません

と、いうのも

真剣で私に恋しなさい(マジこい)

が到着したからです

シナリオライターはつよきすでも有名なタカヒロ

面白いです

やばいです

はまってます

よんぱちとスグルと準がいいキャラしすぎ


以下、ブーン系の話


そんなわけでこんにちは

いつでも心に美少女を

百代と明穂に恋してる

変態紳士こと歯車です

みなさんお元気でしょうか

自分は元気です

三国志が終わり、なにやらブーン系も秋になりましたね

なんと花束さん、そしてミコ酢さんが更新停止だそうで

寂しい事になってきました

世の中どうしてこうもままならないんでしょうね

嫌なものです

このネタで何やら一作書けそうですね

はてさて

この先どうなる事やら

文丸さんと7xさんにはお世話になっているので、なにとぞ頑張ってほしいです

無論、他のまとめさんにも頑張ってほしいですね


作者にできる事は、果たして何でしょうか

結局

面白い作品を書いて皆を楽しませる

これしかできないでしょうね

でも、これが大変なんですよ

それでも頑張る

努力あるのみ、です


嫌だ嫌だと文句を言う前に

ひとまず自分にできる事を全部試してみましょう

それでもだめなら

まぁ、皆で頑張りましょう



以下、その他の話




最初に書いた通り

マジこい

面白いです

はまってます

Amazonで到着した箱が

親に開けられてました

リアルに笑い叫んで泣いたのはあれが初めてです


( ´ω`)「やった!届いてる!」

パカッ

( ´ω`)「あれれ?」

( ´ω`)「なん……だと……?」

( ´ω`)「箱が、開いて、る……?」


( ´ω`)


( ´ω`)「うぃーはーはっはっはっはっは!」


後日、親に指摘されました

笑い泣きました

それから

3日連続で完徹しました

一応全クリはしましたが

やはりメインヒロインが素晴らしい

黒髪ロングで吊り目の姉属性

流石タカヒロ

分かっています

個人的にはマルギッテさんも攻略したかったな、と

でもこれはいいですね

7GBもボリュームがあるだけあります

OPまでが長く、そこから先も長い

そしてTrueエンドもありました

正直、Trueやらなきゃよかったな

ありゃあ、後味悪いよ

あれやったら他のルートが……

エロゲーをやりながら書き溜めに挑戦していますが

ジャンルが違うのでなかなか進みません

まぁ、今月中には投下できそうです

百代√のクライマックスがすごいぜ

かっこいいぜ!

今もやってるぜ!

OPからだぜ!

スネ夫とジャイアンの声の人が出演しているので、お勧めです




鬼束のニューシングルが出ました

でもまだ買ってません

ジャケットがすさまじいぜ

あれは怖い

でもほしい

暇があれば

陽炎

というシングルを見てください

怖いです



夏も終わりますね

夏休みなんてあって無きが如くですね

個人的には秋と冬と春と夏が好きです

天候はどんより曇り、もしくは嵐の日が好きです

もうワクワクしっぱなしだぜ



それでは、また
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
クリス可愛いよクリスうううううあああああ

三日完徹でエロゲとか紳士すぎるだろ…
2009/09/02(水) 14:13:37 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
