やぁ
2009年 08月 28日 Fri

( ´ω`)

25話を書き進めていたと思ったら

実はそれが26話だということに気付きました

何を言っているのか分からないかもしれませんが

言っている通りでございます

タイトルはそのままですが

内容が違います


どうなってるんだよ!


以下、その他の報告


ってなわけで

こんにちわ

ブーン系の虚淵玄を目指す変態紳士です

いや

虚淵玄って誰だよ

とか言わないようにお願いします

今、深夜でアニメがやっているファントム

沙耶の唄、続・殺戮のジャンゴなどの有名作品を書いているシナリオライターでございます

自分の夢でございます


さて

先述の通り25話が26話だった

この衝撃の事件

話せば長いようで短いのですが

そうとしか説明できません

だから今

全力で26話を書いています

25話は後回しです

投下遅れます

25話のタイトルはそのままです

「怒涛の風を纏う者」

余計なのを書かなければよかったなぁ

と、つくづく痛感しました

まぁ、それが報われればいいや



と、言うのが先週の話です

昨日になって少し事態が変わりました

とりあえず

もう二度とやらない



言う事を学びました

空しい思いはもう嫌なので

これまでのスタンスを保ちましょう

変わった事はするもんじゃないですね

えぇ

余計なのを書いたせいで現行が進まなくなったら

元も子もありませんしね



現在の進行率

■25話
0%

■26話
30%



こんなところです

メンタルブレイクのせいでしばらく投下できないかも

まぁ、たぶん大丈夫だと思いますが

今回の事件で自分はスタンスを確立した

そう思う事にしました



以下、コメ返し



>>Shaoranさん

でぃは火傷をする前の格好なので、分かりにくいですよね

ミセ*゚ー゚)リはあれです、不遇な子です

(=゚д゚)にも少し事情があるんですよ、許してやってください
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する