やぁ
--年 --月 --日 --
2009年 08月 21日 Fri
第24話を投下しました

ってなわけで

その反省会をしますよ


ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以
以下、反省会

■投下時間

 明日は祭り、今しかねぇ!

 と突撃しました

 まさかのどこ駆けさんが投下してくるとは思いませんでした


■昔話

 (=゚д゚)とミセ*゚ー゚)リの出会い、(#゚;;-゚)との出会いを冒頭に持ってきました

 ミセ*゚ー゚)リと(=゚д゚)の間にあれから何が起きたか

 何か機会があれば書きたいですね


■幼姦マン

 | |・∀・|←こいつ

 気になる方はググってみてください


■(=゚д゚)のロリコン疑惑

 シスコンは否定しました

 さて、ロリコンの真偽やいかに?


■ラーメン

 (#゚;;-゚)は結構なB級グルメさんです

 でも一番好きな料理はζ(゚ー゚*ζの手作り料理です


■チョコミント

 大好きです

 あの矛盾に満ちた組み合わせ

 ミントの清潔感あふれる香りと味

 チョコの毒々しいまでの甘さと香り

 この二つの奇跡の融合体をご賞味あれ


■ミセ*゚ー゚)リの行動

 うひゃー///

 とか

 わっふるわっふる

 とか言われてましたミセ*゚ー゚)リの行動

 彼女なりの精いっぱいのアピールでしたが

 努力空しく鈍感な(=゚д゚)には通じませんでした

 それ以外にも理由はあるんですけどね


■主人公って誰?

 だーかーらー

 ('A`)だと何度言えば

 とか思いましたが

 やっぱり影薄いね、主人公

 ヘタレ主人公よりはマシだけどな!


■ブフナーさん

 知る人ぞ知るエースコンバット5からの参戦でした

 気になった人はググってみましょう

 禿頭の中年オヤジが出てきます


■フラグ

 一ついいことを教えましょう

 人生何でもうまくいくと思ったら大間違いさ!


■絵

 やったね!

 投下中に絵をもらったぞ!

 しかもミルナだ!

ミルナ

 今後も絵をもらえるように精進するぜ!

 にしてもこの人

 色塗りとか上手いなー

 本当に、絵を描いてくれる方々には感謝です


■なぜおやっさんを!

 だって、むさいんだもん


■酉

 ぶっちゃけ面倒くさいんです

 それに、付けても付けなくても困らないしね

 忘れた時が悲惨そうだし


■ネタばれ

 そろそろ読者の皆さんの目を覚まさせようかと思いましてね

 苦渋の決断ながらも

 ネタばれに走りました

 この行動を叩かれようとも

 私は一向に構わん!


■チョッパー

 何やらヒトヒトの実を食べた感じのする名前ですね

 ですが

 彼もエースコンバット5の登場人物です

 作中では名言を残して散りましたが

 今回は彼は死んでいないものとして登場してもらいました


■次回予告

 次回25話は投下中に言ったように

 『怒涛の風を纏う者』

 です

 たぶん察しの良い方

 誰が出るかだいたい予想できたはずです

 地味に書き溜めてあるので

 間はあまりあかないかな、と

 しかし

 祭りが終わるまでは大人しくしています

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以<それまでレッツ書き溜めライフ!


以下、コメ返し


>>名無しさん
復活したので、投下しました
期待に添えられるかどうか微妙ですけどね



そうそう

どなたか最近の( ^ω^)系事情について教えてくれるとうれしいです

ウラシマ効果の影響で

今何がどうなっているのか

さっぱりわかりません

7xさんとこの掲示板を見たら何やら気になる一言があったり

2+1さんに何かが起きたり

一か月間を空けた結果

ものの見事に取り残されてしまいました

特に7xさんのが気になる
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
投下お疲れさまでした~

最初、でぃが誰だか分かりませんでしたw
それにしてもミセ*゚ー゚)リ可愛いですね…
(=゚д゚)に気付いてもらえなくて可哀想です。
てか、死亡フラグ…

次回も楽しみに待ってます!!

コメント勝手に編集しましたすいません。
2009/08/21(金) 10:08:32 | URL | Shaoran #fzXxwl2E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
