やぁ
2009年 07月 17日 Fri






                  ( ´ω`)にゅう





夢を

夢を、見ていました


俺のスレが200に行く夢を

投下中に絵を貰う夢を


でも

ただの夢でした




ってなわけでこんばんは

皆さん如何お過ごしでしょうか

自分はもう駄目な気がします

最近忙し過ぎです

暇な日を全て動員して

次の話を書かねば

まだ投下してないけど

23話の次

24話はトラギコとミセリの話だと予告しておこう

諸君

とりあえず日曜日

大物

有名

人気

な作品が来ていた場合

私は戦略的撤退をする

もし

投下してもいいんじゃね?

な空気だった場合

容赦なく投下しよう

時間は

決めてないです


と、いうか

まだ書き終って無いです

そんな予告でした
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/17(金) 22:52:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する