やぁ
--年 --月 --日 --
2009年 07月 11日 Sat




(ノ´ω`)ノ御姉ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんん!!






みなさん如何お過ごしでしょうか

今日も健やか爽やか

いつも通り変態紳士は元気でございます

この暑い気候の中

涼しい出来事が懐かしいく感じる今日この頃ですね


えへへ

見られちゃった

ブーン系書いている所

みられちゃった

家族に

みられちゃった……

みられちゃったよぉ……


ってなわけで

少しの間ばっとりしていました

ですが

ご安心を

変態紳士は立ち直りが早い事で有名でございます

観葉植物と話して

エロゲを嗜み

酒を飲み

気が付けばもう大丈夫です


以下、現在の進行状況



先程23話の書き溜めを開始いたしました

ミルナとトソンがメインの話です

ようやくというか

やっとというか

ミルナの過去、トソンの過去、その辺りについて触れる話を予定しています

散々伏線張ったんで、その清算をします

と、いうわけで

現在の書き溜め率は1%と言った所です

来週には投下したいですね

でも

何やら不穏な空気が……

有名どころや人気作が来た場合

紳士は紳士らしく戦略的撤退をしますので

あらかじめご了承ください


以下、その他のブーン系



何やら変態の巣窟スレがたっていましたね

幸い自分は載っていませんでした

く、くやしくなんかないんだからねっ!


メロンちゃんの祭りがまたすごい事になってますね

罪人合作並みの人数が集まっていますね

自分は不参加の方面にします

だって

ねぇ?

色々あるんですよ、紳士には


探すがハイペースですね

嬉しい半面、忙しくて追いつけません


以下、コメ返し



>>Shaoranさん

いやー、どうもです
ミルナはギリギリ変態にはなりませんので、ご安心を
変態紳士どまりです
デレデレは個人的に一番好きなキャラですので、あれぐらいは朝飯前です




以下、どうでもいい話



友人とおっぱいについて話しました

自分は巨乳よりも美乳派

友人Aは巨乳派だそうです

友人Bは貧乳

友人Cは微乳

危うく喧嘩する所でした


八月の終盤にタカヒロの新作

真剣(マジ)で私に恋しなさい

が発売されますね

前回のきみあるの汚辱は注げるのでしょうか

何にしても買いますが


一方、NYAONは音沙汰なし

もしらばのFDを書いている事を期待します


WHITE-LIPSのボーコレが発売されますね

コミケ限定だそうです

行ける訳ないです

負けました


エロゲ規制

一体どうなるのでしょうか

事態がさっぱり分かりません


MGS4を再開しました

見つからずに行くとか

無理ぽです

そして

敵兵を殺すなとか

無理です

デザートイーグルとSVDで殺戮タイムです


さて

ふと思ったのですが

小説でもゲームでも

恋愛ってあるじゃないですか

しかも

主人公超モテモテパターン

そして主人公は

「やれやれだぜ」

的な事を言うやつ

あれって見ていた腹立つんですが

自分だけでしょうか?

あと

何の障害もなく恋が実を結んでENDのパターン

ゲームだとめちゃくちゃ腹立ちます

お前一回NYAONのゲームやれ



心の底から言いたいです

障害なくして実を結んだ恋なんて

恋じゃないです

うんこです

ちなみに参考として

NYAONの書くシナリオ

これは絶対に油断してはいけません

山が必ず2回は訪れます

スルタン以外の全部を揃えた俺が言うんだ

間違いない

Dear My Friendかさくらシュトラッセが安価で手に入り易いです

もしも明日が晴れならば

は高級嗜好品ですが、買う価値はあります





( ´ω`)あー、俺も人気ほしい
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
