やぁ
--年 --月 --日 --
2009年 07月 06日 Mon
俺はシスコンだから、お前には興味無い

ってな








以下、22話反省会


■投下時間

 某作者さんに心配されたぐらいサタデーナイトフィーバーしてたせいで、投下中狂ってました

 とりあえず、寝坊せずに宣言通りの時間に投下できてよかったです


■タイミング

 最悪です

 どうなってるんですか

 こんな

 俺が久しぶりに早めに投下するっちゃ♪

 とかした日に限って

 ガチンコ、学園都市、探す、アリス

 俺を社会的に抹殺する気かと思いました

 特に学園都市の出現は、完全に予想外

 狂った笑いのまま投下してました


 探すおもすれー


■(゚、゚トソン&( ゚д゚ )

 少し進展がありました

 次回はこの二人のお話です


■(=゚д゚)&ミセ*゚ー゚)リ

 お節介な二人

 やはり兄妹的な位置です


■ξ゚⊿゚)ξ&【+  】ゞ゚)

 さーて

 どうなるんでしょう


■('A`)

 だから言ったじゃん!

 主人公なんだよ、ドクオは!


■タイトル

 本当は「王」にしたかったけど、それはまた別の機会にしよう

 次回は「う」の読みで始まります

 そろそろ誰かわかったかな


■もし~ならばの表現多用

 この文字の羅列が好きなんです

 もしも明日が晴れならば

 的な感じで

 次から気をつけます


■デレデレの作戦

 今回一番苦戦した場面

 作戦の説明を描写するのって大変なのね


■主人公のターン

 だから主人公なんだよ


■ドクオの武器

 ようやく落ち着きました

 ARMSの高槻母が最初に使った銃です


■モナーの伏線

 気付けた人は多分そんなに居なかったと思う

 一部の際に、自主的に残業している

 と伏線を張っておいたのがここで回収されました


■阿部の伏線

 祭りの会議の際に、デレデレがお礼をいいましたね

 それの伏線です


■エースコンバット

 英雄の都=ゲーム上の英雄達がわんさかいる都

 そんな都から

 新婚さんの朝御飯を見せてもらいましょう

 おおっと、5とZEROの主人公が出てきましたね


 いいじゃないっすか、やりたかったんだもん!


■猿無し

 単に皆さんの支援のおかげでした


■ドクオの統合失調?

 統合失調というか

 解離性同一性障害ですね

 気になった人は、ググってみると幸せになるかもしれません


■ベルカ戦争

 エースコンバットのお話です

 5の過去、つまりはZEROのお話ですね

 過ぎた話です

 嫌な、戦争だったね


■主人公

ですから何度も申しあげているように

ドクオが主人公です


絵スレ


いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

無縁とばかり思っていた絵スレに!

俺の

しかも

主人公ドクオの絵が!

うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

これで累計三枚目だ!


■次回予告

 今月中にもう1回

 あわよくば2回投下したいですね

 でも

 最近リアルが忙しいです

 中英語期の

 カンタベリー物語のバースの妻とか


以下、コメ返し



>>街狩りさん

えぇ、徹夜しました!

独自の調査によれば、漢の9割はマゾだそうです

ご安心ください

わざわざ今回の為に投下をずらしてくれたなんて、感無量です

今回の話を楽しんでいただけたら、幸いです


>>ステイシーさん

本当かい?

そいつは嬉しいねぇ

俺みたいな変態紳士を好いてくれるなんて

でもね、ステイシー

俺は姉魂(シスコン)なんだ

暇があれば、君の告白にYESと答えるよ

まぁ、気長に待っててくれ

じゃあな、ステイシー



(ノ´ω`)ノ「おねええええちゃあああああああん!!」
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
遅れながらも…
お疲れさまでした!
今回はいきなりミルナとトソンということで…
一瞬本気でミルナが変態になったのかと思いました(笑)

それにしてもデレデレはすごいですね~
あれだけの人数をまとめた上的確に指示を通したりできるなんて…

次回も楽しみに待っています!
2009/07/08(水) 22:36:38 | URL | Shaoran #fzXxwl2E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
