やぁ
--年 --月 --日 --
2009年 07月 03日 Fri

ドラマティック!

ルナティック!

ファンタスティック!

ファンタスティック!

ファンタスティック!

ファンタスティック!


ファンタスティ―――ック!



皆さん今晩は

ご機嫌いかがですか?

今回は皆の変態紳士から大切なお知らせがあります

ここ最近いやなニュースばかりですね

嫌な事は続くとはよく言いますが

どうなんでしょう?

今週の投下ですが

日曜日

夜21時より少し前?に投下します




その事に関して

今現在の書き溜め率は

目標の80%


後20%を書き終えて

最後にみんな大好き加筆修正タイム

金曜日と土曜日はほぼ使えません

さて

ここで問題です

変態紳士はこのノルマをクリアするべく

如何なる手段をとるべきでしょうか

答えは一つです

マゾの血が騒ぎます

徹夜です

いぇーい


これを書いている時点ですでに狂いが生じています


てなわけで、文章が所々クレイジーな可能性がある事を

事前にお伝えしておきます

まだ

この紳士の心が残っている内に!


以下、進行状況



上記のとおりです

目標は1500行

今回がある意味の折り返し地点となります

この話を投下すれば、累計26話

約50話での完結を目指しているので

ここで折り返しですね

二部的にも折り返しです

ちゃんと('A`)出ます


以下、ブーン系の話



探している
・ショボオオオオオオオン!
・現行で一番のイケメンドクオ
・先が解らんぞ!

パラドックス
・クウウウウウウウウウ!
・現行で一番クーが可愛い
・先が解る奴はいないな

街狩り
・ブウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウン!
・現行で一番のヘタレ主人公
・まさかのギコ生存

うぇへっへっへ

もうホクホクでさぁ


そうそう

最近

('A`)ドクオは亡国の兵士のようです

を読み始めました

雰囲気としては

MGS4に近いかな

MGS4をやった事のある人にはお勧めです


以下、コメ返し

>>('A`)さん

ちょっと待ってくれ

その物言いだと、俺が消えてしまうみたいじゃないか!

消えないよ、消えないったら!

消えたくない、消えたくないよオオオオオ!


>>トソさん

まぁ、まだ行くまでには時間があるのでどうにでもなりますので

どうやら、自分には帰る場所があるみたい!

マーダーライセンスはまーだー取っていません

なんちゃって!

嘘です

御免なさい

許してください

007みたいにライセンスを剥奪しないでください

まぁ、ある意味取材にもつながるので個人的に楽しみです
Comment
≪この記事へのコメント≫
徹夜明けでしょうか?お疲れ様ですw
でも徹夜して仕上がった時の達成感も良いんですよねー俺もマゾなのか

歯車さんの土日出現率は高いから避けて投下しました……これで当日は心置きなく読みふけるというものよ

ということで楽しみにしてます!
2009/07/04(土) 07:09:52 | URL | 街狩り #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 22:48:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
