やぁ
2009年 06月 29日 Mon
ナギさん、オムさんが休止だそうです

非常に悲しい

なんなんでしょう

変わらなくて良い事まで、変わってしまうのは

エロゲ規制然り、まとめさん然り

どこかのアホな子が言いました

「何もかも、変わらずにはいられないのです」



( ´ω`)

以下、変態紳士


そんなわけで憂鬱気味の歯車です

ごきげんよう

皆様いかがお過ごしでしょうか

御覧の通り、自分はもうだめです

エロゲ板で「姉」といれて検索するぐらいです


以下、進行状況



現在書き溜め

いぇー

となっております

このまま行けば

いぇー



いぇー

ぐらいには

いぇー

できると

いぇー


以下、ちょっとした報告



人の事を言えないとは、正にこの事

すみません

自分も少し離れます

いや、色々と考えたんですよ?

1か月くらいずっと考えて

自分なりに考えた結果

一番納得のいくのを選んだつもりです










サイレントヒルに行く事にしました

20万くらい払って、ようやくです

0729から、0820ぐらいまで

サイレントヒルにライセンスを習得しに行きます

へへへ

これで俺も!

俺もようやく一流だ!

おまけにライセンス習得の後、滅びの山(マウントフジ)に行くという

まさにハードスケジュール

今の内に書いて書いて書きまくって

どうしましょう

携帯に移して投下とか?

たぶんそんな暇なさそう

外出先でカチカチ書き溜めた事ならありますが

あれはやりにくい

というか

自分の携帯の使用だからしようがない

なんちゃって!

というわけで、少しの間休みが入ると言う事を今の内に言っておきます

そのまま自然逃亡

ということは無いので、ご安心を


以下、ブーン系




最近あんまり読んでないです

エロゲ規制のせいですね

そういえば

7xさんに1日がまとめられてました

ありがとうございます!


厄姫さんが休止だとか

こいつはブーン系に一波乱起きそうだぜ


7xさんの騒動以来かな、この休止の波は?

いやな波ですね


以下、コメ返し



>>Shaoranさん

おぉ、ありがとうございます

あの時はトソンのイメージを事前に持っていて助かりました

余談ですが、書き終えた後で

教師(゚、゚トソン、教え子( ゚д゚ )

黒タイツのトソンに足コキされるミルナを想像しました


すばらしい構図ですね!

すみません、調子に乗りました
Comment
≪この記事へのコメント≫
変態紳士までかよ…
2009/06/29(月) 21:51:54 | URL | ('A`) #-[ 編集]
いってらっしゃいませ。
お帰りをお待ちしております。

ライセンスと聞いてマーダーライセンスぐらいしか思いつかない今日この頃。
つまりは歯車の都の取材のためですね。
2009/07/02(木) 01:25:26 | URL | トソ #e55wMT72[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する