やぁ
2009年 06月 21日 Sun
投下しました

疲れました

眠いです

長かった

もう嫌だ

嫌だ



いぇ

いぇぇ

いぇえええええええええええええええええええい!


以下、反省会


■投下時間について

御免なさいとしか言えません

でも、仕方無かったんだ!

と、いうわけで次からはどうにか工面します


■内容について

一応の区切りはつきました

シャキンがうひゃあになる事は、随分前から決定してたので

その辺は頑張りました

そして、文体が変わり過ぎてる

一部と二部で、これでもかと言うぐらい違う

まぁ、その辺は成長と言う事で

今回は約2100行

四万文字でした


■御三家の面々について

強いぞ、速いぞ、素敵だぞ!


■ヒート&シャキンについて

一応言っておきますが、シャキンは生きてます

デレデレが言っていた通り、誰も死んでいません


■次回のお話

いよいよ大きな展開を迎えます

次回のタイトルは

「お」

で始まります


■歯車王について

さーて、だれが歯車王なんでしょうね?


■感想スレ

やった!

書いてあった!

でも凹んだ!

でも喜んだ!


■イメージ曲について

感想スレに書いてありました

曲のせいで好きなれないと

今回悩みました

載せるか、のせないか

結局載せました

ここまでやってきたんだ

曲がるわけにはいかない!



反省会ここまで



■規制法案


逝ね!これ考えた奴逝ね!

三次元に規制を掛けるのはいいよ

でも

二次元にまで規制を掛けるなよ、馬鹿!

どうして二次元と三次元をまとめて考えるんだよ

とか思ったけど

結局、俺には何も出来ないんだよね

いいよ

隠れキリシタン状態でエロゲをやるから

しかし

NYAONとタカヒロの新作

もしらばのファンディスク

これだけは欲しい!

サウンドノベルって言い張れば

規制掛けられないんじゃね?

一応は文学に分類されるんだから

そうなれば

もし規制掛けられたとしたら

さよなら聖書(これはどうでもいい)

さよなら古典(これもどうでもいい)

さよならスイーツ(どうでもいいよ)

さよなら官能小説(読まないからべつにいい)

さよなら神話全般(近親相姦は流石に……ねぇ?)

とりあえず、文学が衰退するのは間違いないね

規制掛けたい人は、一回泣きゲーをやってみろ

家族計画や車輪やもしらば

グリグリ1,3にDMF





エロゲ規制マジで勘弁してください
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
大丈夫だ
そのうち賭け麻雀規制と同じで有名無実の法になるさ
日本人のエロパワーなめんな
2009/06/21(日) 18:09:21 | URL | 本当にあった怖い名無し #-[ 編集]
No title
投下お疲れさまでした。
今回も楽しく読ませて頂きました。

シャキンとヒートの絆には泣かされました…

次回も期待しています!
2009/06/22(月) 21:00:19 | URL | Shaoran #fzXxwl2E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する