やぁ
--年 --月 --日 --
2009年 06月 15日 Mon
エロゲの中で姉キャラが居たら最初か最後に攻略する主義です

痛い目を見ても

挫けません

諦めません

懲りません

めげません

姉キャラのいないエロゲは買いません


以下、信仰状況

ってなわけで、皆さん如何お過ごしでしょうか?

自分は元気です

ちゃんと書いてますよ

土日を使ってタイトルコールまで来ました

約900行約18000文字

後半分と言った所ですね

この調子だと、今週には間に合いそうです

ロマネスクの法則が発動しないように、前回から密かに新しい方法を導入しました

作業

いつもはストーリーエディター使ってたんですが、ワードにしました

文章校正をしてくれるので、大助かりです

文字数もカウントしてくれるし、便利です

ちなみにロマネスクの法則とは

ロマネスクが出る話は、非常に文章が乱れるという法則です

迷惑極まりないですね

ごめんなさい

ですが

ワードは文章校正以外にも非常に便利ですよ

例えば

作業

こうすることで作業意欲を爆発的に飛躍させたり

作業

紳士を称する者としてこのように情緒ある作業をしてみたりと

用途はいろいろあります

ぜひ、おためしあれ


以下、その他のブーン系



見逃した!

変な森を見逃した!

噂では次週で最終回だとか

さーて、どうなることやら


紅茶の達人。 ってのがありましたね

正直びっくりしました

だって、俺の今回の話……

結局すぐに落ちてくれて助かったぜ


アルファ来てましたね

相変わらず人気でしたね

読んでません><

3話かそこらで読むのを止めました

続きが長すぎるんだもん……


GO精子さんが来てました

ハローさんの回想シーン

もう少し出来たんじゃないかなーと、色々な気持ちで見てました


精子さんも来てましたね

いよいよお話はクライマックスだそうで

気を抜かないように頑張ってもらいたいところです

まぁ、俺はまだ完結させて無いけどね!


探しているがすっごいいいペース!

読者としては嬉しくて下の息子も泣いちゃってます

物語の行方が全く分からない

なにを探してるんだろう?

生きる目的とか? 自分とか?

気になるんだぜ

確か精子さんとこれは同じ日に始めた記憶がある

どうだったけかな


邪悪の魔女も来てました

キリ悪過ぎて泣いた


新しく逃がし屋も始まりましたね

地味なライバル意識を感じつつ、読んでます


( -∀・) 「543+258」のようです (゚、゚トソン

これは大笑いした

まさかのマララーwww


以下、コメ返し



>>Shaoranさん

おぉ、ありがとうございます!

デレデレの反応に何かを感じた、ですか

さーて、あの反応に何があるのか

今後明らかになる、かも知れません



以下、どーでもいいはなし



レスラーの何とかさんが亡くなったそうですね

正直、あまり知らない人なので何とも言えませんが

リングの上で死ねたと言う事は、ある意味本望だったのかもしれませんね

それだけが救いな気がします


最近諸事情により、映画を観る事が多くなりました

外国映画を字幕なし、英語音声で聞くのは楽しいです

ブラックホークダウンとか、ザ・ロックとかシャレードとか

サウンドオブミュージックが一番聞きやすい

あれは名作

ヤバい


映画と言えば

亡国のイージスをテレビで初めて見ました

つくづく思った

日本映画はどうしてこうも糞なのか

カメラワークからストーリー、俳優、脚本、音楽、CG

全部だめじゃん





( ´ω`)ぽっぽー
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
邦画にもミステリなら良いものがあるんだぜ
まあ、アクションはゴミだけどな!
2009/06/17(水) 22:39:34 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
