やぁ
--年 --月 --日 --
2009年 06月 05日 Fri
Reckless Boon
作詞:( ´ω`) 作曲・編曲:( ´ω`) 歌:('A`)


掴め! 人気! 心に!
絶望、失望に打ちのめされても
最後は立ち上がり ひとりのGlorious(人気作者)

リスクやマイナスならば起爆剤さ
沸き立つ“確信”の作品を
スレ(あす)へと解き放つ

Reckless boon そう大胆に 文章の術を磨け
この世(ブーン系)はサバイバル 連載か逃亡か行く道はひとつだけ

Reckless boon そう大胆に 魂に火をつけろ
逃げ場なんてないさ 嘘も矛盾も放り投げる強さと共に

絶やすわけがない この胸の篝火(ブーンパワー)は
揺るぎない本能(ちから)と意志 貫くように



以下、何事も無かったかのように再開



今書いている事よりず―――っと先のプロットが

脳内で出来上がっている歯車です

おはようございます

皆様いかがお過ごしでしょうか

先程


               l;:;:;:;:;:;:;:;:l;:;:;:;:;:;:;:;:`丶、;:;:;:;l
               ,l;ィ'----┴――--、、;:丶、!
            ,ノ7 '"^   ^`'   ,ィ'三ミ、_〉   自分の作品の位置づけを再認識した
───‐─┬┐  {:/, ニ丶  ,r,=-、 ヾ:::::::ミヾ
  ___,,,...-‐''"| |  〃ィ'。`>ソ { ィ'。`'ァ::..  !::::::ミ:l    ただそれだけのことが変態紳士にとって
 ̄7     | |   l:! `~´/ ,l、  ̄´   ,. }:::::三<
  i      | |.   ll   (、 っ)     : ,l::::シ久'l   衝撃であり、同時に存在の証明でもあった
 .|   .|   | |    l   ,.,__、     ,:' f::/ン ノ/
 |   |   | |   l 、 f{二ミァ ,)    {,ツ>-‐'′
 |   |   | |   ヽヽ`ー ' : ヽ   ,_ソ/
     :   | |    丶、__, -―''"/,/
     :   | |     ,} ヽニニ  =彡シ,ンヽ,
::::::::     | |    ,/(`=- r‐ ''" / ,/丶、
::::::::::     | |  .ノヽヽ、_;__,∠..ィ"-――ュ、
:::::::::::::::|______|__|∠三二二,,___,,.  -― ''"~⌒`丶、、_
 ̄ ̄ ̄__/. ̄/        /             /``
ニ二二i -二ニ---、     /               /
________________ンー|.|     /            /
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄二=-┐   /


どうやら俺の作品は

知る人ぞ知る作品

の血が濃いらしい

トソさんのブログにあった

あまり盛り上がらない続き物の書き方

を見ました

7個中4つ埋まっていました

なるほど

なる、ほど

ひゃあああああああああああああああ

はあああああ!!

うひょぽおおおお!!

( ´ω`) ぽっぽー



以下、進行状況



現在約450行

タイトルコールまで行きました

残り三倍

( ´ω`)ぽっぽー



以下、その他のブーン系



早い、afoさん早いよ!

探しているようですが一話からは全く予想できない流れになっていますね

案の定、川 ゚ -゚)は('A`)に興味を示した

この二人のカップリングはどうしてこうも鉄板なのだろう



サイレントヒルも来てました



グロいよおオオオオオ!!

でも読んじゃうんだよオオオ!



ラジオが面白いです

いやー

誰があんなハイセンスでイカしたギャグを書いているのでしょうか

さぞやダンディな変態紳士に違いないでしょう

いやー、案外近くに居るかもですね

へへへへへへへへ、ふひゃひゃひゃ

( ´ω`) ぽっぽー



以下、コメ返し



>>聖死さん

おおっと、はじめまして!
何やら栗の花の匂いが……

友人ならまだしも、恐らくメモは家族に見られたはずです
しかし、焦ってはいけません
冷静に、無関心と無関係を装いましょう

ジーンはAK撃ちっぱなしで終わりました
どうなってるんでしょう?
というか段ボールを全く使わなかったです


>>名無しの変態紳士候補さん

おおっと、その情報は既に知っているのですぜ
ぶんてな見た瞬間に、自分の時代の到来かと期待しましたが

モノの見事に歯車でした
( ´ω`) ぽっぽー

情報わざわざありがとうございますね




以下、その他のどうでもいい話




ブラックショットのテスターが当選したんですよ

でも

俺のノートパソコンではログイン以降、キャラが作れませんでした

ブラックアウト!

そして再起動を泣く泣くかける作業

万物さんがFPS好きとは、意外でした

たまらず権利を譲ろうとした時

あれですよ、ええ

短すぎだろ、期間


( ´ω`) ぽっぽー
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
