やぁ
--年 --月 --日 --
2009年 06月 03日 Wed
もう知らない、こんな国!

ニトロがどう立ち向かい、アリスがどう抗い護るか

wktk dkdkしてたら寝不足になった歯車です

おはようございます

個人的に

NYAONとタカヒロ、るーすぼーいと田中ロミオと虚淵玄が無事ならどうにかなりそうです


どうでもいいですね、そうですね



以下、進行状況



ようやっと書き始めました

短編を書き上げてからにしようとか思いましたが

後回しにする事にしよう

歯車は書いていて楽しい半面、少し迷う作品ですね

つくづく思いました

どこまで描写するか、どこを削るか

そして

誰もが悩むタイトル

俺が悩むイメージ曲

タイトルが決定しないとイメージ曲が決定しない法則があります

まぁ

今回はどうにかそれをクリアしました

縦読みって結構大変なのね

進行状況は約300行

後はこの5倍

その気になれば三日で書き上げられそう

でも推敲が大変そう

前回同様、ワードを使った推敲をします

これ、けっこう便利ですよ

誤字やら文法的にらりるれろな部分を指摘してくれますし

何より新鮮な気がする

さーて、来週には投下したいなぁ

今度から日曜日の投下は避けます

変な森さんが来るのは日曜日

そして俺がそれを読むのも日曜日

大人しく土曜日に身を移します



以下、ブーン系の話



変な森が本領を発揮してますね

腕の次は目

最後に達磨になりそう

歯車王が皆に愛されてましたね

どうしよう、俺

後、気付いたんですが

タイトルが全部

「ひ」

で始まってるのね

たぶんですけど

一話のタイトルは

「はじまり」

じゃないかと推測

途中経過は予想できませんが、最終回は

「ほ」もしくは「は」

で始まりそう

この先ミセリどうなるんでしょうね


絵スレが来てます

検索掛けました

歯車王が出ました

変な森のな!

相変わらず空気でございました


探しているようですも何やら急展開が始まっています

たまらんね


以下、どうでもいい話



この前友人が遊びに来た時

机の上に

歯車の都の地図(手書き)

が置きっぱなしになっていました

危うく見つかる所でしたが

そこは変態紳士

さりげなく裏返し、応急処置に成功

友人がトイレに行ったのを確認して

引き出しにしまいました

あれが見つかると俺が終わります

真剣と書いてマジと読みます


真剣で私に恋しなさい!

早く欲しいです


メタルギアOPSをいまさら買いました

そしてクリアしました

呆気なさ過ぎて泣けました

ジーンが格好良かったけど、ボスが総じて弱い

でもお陰で

幾つか参考になる事がありました
Comment
≪この記事へのコメント≫
ブーン系に関するメモとかを友人に見られたら恥ずかしさで死ねると思う。

OPSはPSP故少し操作しづらい気が……ジーン戦→ダンボール被れば無敵には大いに笑いましたよ。
2009/06/03(水) 20:56:21 | URL | 聖死 #-[ 編集]
ttp://nantara.seesaa.net/article/120517219.html

歯車がヤバい
2009/06/05(金) 19:35:39 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
