やぁ
--年 --月 --日 --
2009年 05月 31日 Sun
まずは言わせてくれ

乗っ取りさせようとスレを立てるんでねぇ!

先日のNTRの翌日あたりに、似たようなあれが立ってました

流石にもう書けません

現行すら書けていません

1行たりとも進んでいません

ブーン力をあれに注ぎ込みすぎました


えー

そんなわけで枯渇している歯車です

皆様いかがお過ごしでしょうか

こんにちは

枯渇の原因は言わずもがな

乗っ取り&ながら投下

前回の反省会の続きというか、補足をしておきます

めろんちゃんさんのブログで、感想が書かれていました

まとめてくれてありがとう!

でもね、まぁ聞いてくださいよ

いやいや、スクロールして飛ばさないでください


そいやっ!


物語とは日常の連続と考えています

例えるなら一本の金太郎飴

その中で、デザインが異なる絵柄こそが

展開

なわけです

さて、あの話はそんな異なる絵柄だけを切り落とした

と、考えてくだされば助かります

なにせ、スレタイが

(゚、゚トソンの1日のようです

ですから

あの話が急展開と思われても仕方ないですね

いつもとは異なる1日

それは唐突に始まるわけでして

例えるなら

俺が乗っ取ったあの日みたいなもんだよ!


以下、ブーン系の話



パラドックスが来ました

うはうはです

果たしてどんな結末になるんだろ

ハッピーエンドを激しく希望します

川 ゚ -゚)の耳を戻してください、お願いします


探しているようですも来ました

うひょうひょです

一体川 ゚ -゚)はどこの場所に落ち着くんだろ

娼館→船→ダイブ→船→ダイブ

疫病神とか呼ばれそう、いろんな意味で


ぶんてな見た瞬間、電撃が走りました

( ´ω`)「は、歯車だと?!」

ついに到来したか、俺の時代

屈折四捨五入して1年

頑張った甲斐があった!

とか思って開いて見たら

歯車の画像スレでした

カッコよかったです


ラジオ聞きました

万物さん、あんた変態だよ

匿名さんはそろそろボイスチェンジャーを取ろうよ

前半が超gdgdしたイメージがあった

そうそう

進行したらばにギャグを書き込みまくっている人がいますね

いったい、だれだおろうjはgklgぁkjlkgじゃね;あん;

そして、したらばで皆の心が一つになった瞬間を見た

卑猥ワードを書きこみ

何かあれ、読み上げソフトに読ませるやつ

自分は、かきこjhだhなkじゃ;lmkvj;l

次回のゲストは誰だろ

街狩りさんと大麻さん、GO精子さんのエスカルガー特集とか








btgrさん、本当にお疲れさまでした

最後の最後によくわからないぶった斬りをしてくれてありがとう

ブログを止めても、ブーン系を止めないで隠居生活を送ってほしいです

またいつの日か、ぶった斬ってください
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
