やぁ
--年 --月 --日 --
2009年 05月 28日 Thu
ながら投下なんて二度とやらないと心に決めました

変態紳士純情派です

こんばんは

と、言うか

三人称大変過ぎ

いい練習にはなったけどね

以下、反省会


■そもそものきっかけ

 出来心です

 面白い短編を投下しろよ、淫乱野郎

 との約束を交わした当日の事です

 なんとなく検索掛けて開いたら、なんと放任主義

 出来心で何レスか投下したら

 支援

 付いちゃった

 しかも皆寝てくれないんだもん

 お陰さまで寝不足です


■ストーリーについて

 スレタイを見た時に、真っ先にほのぼのが浮かびました

 でも

 俺はほのぼのが書けません

 人間ドラマっぽいのを書いて見たいなぁ

 ついでに、今書いている短編と少しだけ関連性を持たせました

 あんな先生が欲しいです


■登場人物について

 トソンとミルナについては、以前ここに記載したあれを参考にしています

 教師と生徒

 なかなか好きな組み合わせです

 トラギコとミセリの兄妹設定とかまんま使いました


■言いたかった事

 トソンに全部言わせてます

 依存したっていいじゃない


■番外編

 ねーっす


■続編

 ちゃーんっす


■最後に

 ねーちゃんっす
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
