やぁ
--年 --月 --日 --
2009年 05月 23日 Sat
ラジオであの万物さんに批評してもらえる新コーナーが出来たようですね

自分は誰でもいいから批評してもらいたいです

でも

万物さんに批評してもらいたいのもまた事実

とりあえず、誰かに批評されたいです

絵も欲しい

人気も欲しい

義姉も欲しい

あれも欲しい!

これも欲しい!

もっともっと欲しい!


欲張りすぎて姉様にスパンキンされたい歯車です

こんばんは

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

自分は見ての通り元気です

鬼束の新曲を聴いてウハウハです

Xやヴぇええええええええええ!!

今度イメージ曲に使おう


以下、進行状況



書き溜め終了

早い話が書き終わりました

前回の話が過去最長

だった

今回

1700行35000文字

現在推敲中です

Wordでふるいにかけた後の推敲なので、比較的すぐに終わりそうです

明日にでも投下できるのですが

どうしましょ

投下するかしないか

非常に悩んでおります


――――――――――――――――――――
ニア  投下する→書き溜め開始

  投下しない→短編の書き溜めが出来る
――――――――――――――――――――


以下、その他のブーン系



何と批評依頼スレが立っている!

でも書き込まない、不思議!

あれです

チキンなので勘弁してください


そう言えば

何日か前の某スレに

自分の名前が出ていた!

今の内に言っておくけど、俺の夢なんだよ?

まとめサイトさんの看板作品になるのって

その中で

7xさんの看板作品に歯車の名が上げられていた

いやいや

ねーよ

いやいやいや

えへへへへ

いあいあ

ハスター

個人的に、7xさんの看板作品は

厄姫さんと変な森さんとコネクトさんな気がします

名前を上げてくれた人

がんばるよ、俺


そう言えば

多くの人気作品、もとい有名作者さんの作品に多く共通している点を見つけた

そう

それは



嘘です、ごめんなさい

もしらばの箱に爪を立てないでください、お願いです

真面目な話をすると

おまけ

です

投下後の息抜きに

投下前の楽しみに

みたいな感じでやられている方が多いです

大麻さん然り、街狩りさん然り

じゃあ、俺もやれば有名作者の仲間入りじゃね?

とか浅はかな事を考えましたが

そんな気は毛頭ないです

むしろ余裕が無いです

ネタが無いです

才能ないです


新たなエスカルガーが誕生しましたね

原作の名を見た瞬間

複雑な気持ちになりました

恐らく解る人には分かるはず

そんな事情のせいで複雑な心境です

まさかの川 ゚ -゚)が男設定

原作の事は考えずに読むとしましょう

でも

男の手に('A`)とか想像したくないw


以下、コメ返し



>>名無しのお姉さん

わざわざありがとうございます!
おかげでスッキリしました!


以下、どうでもいい話



ネトゲのFPSには理不尽が潜んでいます

なに?

AK?

TRG?

こっちはUZIだ馬鹿野郎!

気を付けろ

空爆だ!

チキチーキチキチキチキレース

スモーク炊いて、怒られる

フラッシュ投げて、怒られる

一撃必殺?

はぁぁぁぁ?!

サドンアタックには、要注意です

最近、参考資料として始めたペーパーマン

これは理不尽が割と少ない


どこの誰のブログとは言いませんが

セカイ系について書いてありました

つい先日

友人から

なるたる

を借りました

六巻以降、中学校編で作者が病んだのは確実だろう

ぺち

( ´ω`)「なんだ、こいついいやつじゃん」

ボガァ!

ミセ;゚д゚)リ「ええええええええ!?」

人差指で、さくっ

ぐちゃあ

ぎゃあああああ

最終巻が近づくにつれ

嫌な予感

そして

解体の話

あれは夢に出てくるほど嫌だった

鬱展開、グロ展開大嫌いです

鶴丸の発見時を想像すると、泣きたくなります

まさかの展開の後

まさかのセカイエンド

沙耶の唄もびっくりです

未だにこの作品以上のバッドエンドは見た事が無いです

その後

アニメ版のOP見ました

( ´ω`)「……え?」

アニメ→ほのぼの
マンガ→セカイ系

なるたる

というタイトルの意味を考察した

正式名称は

骸なる星 珠たる子

最終話を見ないと理解できませんでした

以下、ネタバレになりますので反転

地球(星)に残されたのは、たった二人だけ
鶴丸も親もいないこの星は、まさに骸のように空っぽだ

その地球にいる二人の人間は、二人にとっても世界にとっても宝(珠)である


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
