やぁ
2009年 05月 20日 Wed

|__ __
| ` く/ なぁに、俺はこう見えても元グリーンベレーだぜ?
|ノ人)〉   〃〃∩  _, ,_
|゚ヮ゚イl     ⊂⌒ (  ゚д゚) ぜ?
|          `ヽ_つ ⊂ノ

|く/
|)〉      ∩ _, ,_
|゚イl二フ⊂⌒ ( ゚Д゚ ) !
|      `ヽ_つ ⊂ノ

|    _, ,_
|⌒ ( `Д´) )))
|`ヽ_つヽ_つ ))

|, ,_
|Д´) ))
|ヽ_つ )

|
| イヤアァァッ ───── !!!
|

| ゲップ
| =3
|


|
|       (((   〃⌒ヽ  ♪
|      ((,.,.   ノ。"∀゙)  <オ゙dwジ*]ン!! ?
|          ノ  o  )
|  ~~~(( ( °  。 ) ノノ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

どうして、どうしてjkはこうも弱いのか!

軟弱、脆弱、貧弱!

ちなみに自分はjkが大嫌いです

あんなションベン臭いガキ、興味無いです

女子大生とか、OLの人にしか興味無いです

少なくとも、ロリ巨乳好きよりはましかと


以下、進行状況



進行率70%

1200行25000文字でございます

このまま行くと前回分余裕で超えます

予想では1700行ぐらいかな、と


以下、ブーン系の話



足跡にafoさんのブログがあってビビりました

なんと!

今なら言える!

川 ゚ -゚)は探しているようです

まだー? ですーか?



愛されてる長寿スレが目立ちますね

/ ,' 3とかティンコとか野球とか

人気があるんでしょうね

ね、ね



     , - ''" ̄    `ヽ、
    /  i ヽヽ ヽ ミ、ヽヽ\、
  ノ  ル ミ、、ミト、 トリリ} }  ミ、
  イ//ハ ヾトゝ   ヽノVVVレ! ミド
  彳ノ/バ::`  __,,-イ'  ンー-、_ トハ`
  イノノ彡:::.'",ィ;;・ユ  ( ゙ミ・ヽ:|
  レ^ヾ/::::::. !j  "  _ 〉 ゙  |
  {{::{:!;:j::;::: ;;;;  "__'__    }    俺も人気ほしいいぃぃぃぃ!
   ト、ヾ;::::;;: . ;  /‐‐‐┤  / 
    \、::;;;:;;.   /:::: ヾ;;;! :/  
     \::;::  ヾ、:::::::;;i  /
       \:.   ゙ニニジ /
        \   __/



以下、コメ返し



>>ヨバレテさん

は、はじめまししーて!ジェントル歯車です!
何と奇遇な!
どうでしょう、二人で世界を半分個しませんか?
無論、ヨルダはもらいます
代わりに魔女あげます、魔女

>>合成師さん

ジェントルな変態を目指すというのですね、分かります
文量を御褒めいただき、ありがとうございます
私的な意見で恐縮ですが、良い変態に成る為には茨の道を進まなければなりません
カップラーメンを7分待つとか、夏に熱いお茶を飲むとか、筋肉痛に快感を覚えたりと
様々な障害を乗り越えて、初めて良い変態に成れるのでございます
エスカルガーならば、大麻さんに弟子入りするのが近道かと
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21(木) 22:54:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する