やぁ
2017年 05月 05日 Fri
というわけで、いつもの一人語りとなります
したらばまとめブログで読めますぞ。

名称未設定 2

■序盤戦
登場棺桶のほとんどがAクラスという珍事。
軽量なぶん危険の伴う物を使っての戦闘となるので、それぞれの人間性が生きてくる場面でした。
瓜゚∀゚)は例外ですが。

■ワタナベ戦
ここでは二対一の戦闘となりましたが、イージー・ライダーに乗って戦ってもらう事で一対一になりました。
どうしても自分の中で狂った女性と鉤爪と言う組み合わせが固まっていることから、ワタナベと鉤爪の組み合わせになっています。
これは歯車の都の時も使っていましたが、やっぱりいいよね、鉤爪女性。

下記はイージー・ライダーのイメージ図です。
easy.jpg

紅いです。
カラーリングの参考はもちろんドゥカティ。
でもシルエット的にはスズキです。

■モララー戦
ハンニバルという棺桶になります。
棺桶ごと人を食べることで相手を恐怖させ、その姿に性的な興奮を覚えるために作られた棺桶になります。
正に変態のための棺桶。
戦闘で使いたがる人が誰もいなかったため、綺麗な状態で( ・∀・)が使うことになりました。
( ・トェェェイ・)

途中でやってきた川 ゚ -゚)の使っている棺桶についてはまた別の機会で登場しますが、遠隔操作の一機になります。


■(#゚;;-゚)
だいぶ進化をしてきました、この人工知能。
今後の物語にも関係してくることになりますので、この子を覚えておいていただけると幸いです。
なお、無人でも直立できる機能はH社が開発しました。
車体を描きたいのですが、まだそこまで技量がないので練習しています。

■(∪´ω`)
この子もだいぶ成長しましたが、実はまだデレシアと出会ってから日が経っていないという状況です。
出会ってから11日目になりますね。
これから先の物語でどうなっていくのか、自分でも楽しみです。

■(’e’)
変態です。
そしてようやく自分の中で一人歩きすることが出来るようになってきたので、今後の物語でも活躍してもらいたい。

■最近気に入っているBGM
鉄血のオルフェンズのサントラが作業中に大変いい感じなので、ずっと聞いています。


以下、コメ返し
>>名無しさん
ふひひ、おいどんの脳内SSDが火を噴くでごわす。
まだまだ続いていくので、お付き合いいただければ幸いです。
今回もまたデレシアの謎が少し増えましたので、彼女の正体について考察していただければ何よりです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する