やぁ
2017年 04月 03日 Mon
怒られる前に

先日の書籍化&ゲーム化はネタでございました。
コラ画像だよ!!
まぁゲーム化はやれないこともないんですが、とてもとても面倒くさい作業でして……

そして書籍化もここを使えば作れるみたいですね、一冊から作れるというので作ってみたい気もしますが、自分で作ったところでどうしろと……
出来る事なら電子版を購入してくれた方々に差し上げたいのですが、方法もないのでいつの日か何かの形で印刷してみたいと思います

いや、ゲームは実際ちょっとはやってみてはいるんですが、グラフィックとかが面倒で……
名称未設定 1

出来上がったら無料公開をしたいと思っていますが、時間はかかります

ちなみにOZUソフトは下に矢印があるので、その方向に文字を反転させると USO となる会社でした。
名称未設定 1

コメ返し
>>名無しさん
というわけでして、期待していただいたのにごめんなさい。
ブーン系恒例のエイプリルフールネタがあんまりこない物で、衝動的にコラ画像を作った次第です。
実現不可能じゃないんですけどね!!


以下、今後の予定となりますので、興味があればどうぞ

今後の予定ですが、
まずはReknit!!編を終わらせ、そこで少しだけ間を置きます。
その間に例のゲームを作ってみたり、次のお話をブーン系用に書き直したり、PVを作ってみたりと別の作業をしてみたいと思ってます。

Reknit!!編の後に投下されるのは、
お約束通りペニおばーちゃんの昔話の投下になります。
かつてティンカーベルで起こった「デイジー紛争」が主題となります。
ただ、こちらはAmmo→Re!!から独立したスレタイで投下をしようと考えています。
理由は、連載物とは切り離せるので新規の方が入りやすいようにというのと、少しでもブーン系が活気づけばなーという思惑があります。
勿論投下先はVIPでございます。

Ammo→Re!!のようですの今後のお話は脳内ストックがまだまだたまっており、
このペースだと完結までは本気で後十年はかかるんじゃないかとか思います。
気長にお付き合いいただければ幸いです。


■全然関係ない話
①撮りためていた鉄血のオルフェンズを一気に消化したんですが、
中々面白い試みのガンダムだったと思います。
これまでは子供の主人公でも何だかんだビギナーズラック的な物で強敵を倒し、
政治は棚上げにして武力で解決&ハッピーエンドという構図でした。
敵のボス=悪人、MSの操縦が上手い=リアルでも強い っていうのも確かにご都合主義ですからね。
ただし、回収しきれなかった伏線の後処理はしてほしかったというのが本音です。
ジェントルロリコンの妻がどうなったのか、とか、とか。

②鋼鉄城のカバネリも一気に見ました。
何だろう、こう……
ねぇ
こういう主人公あんまり好きじゃないです……
Comment
≪この記事へのコメント≫
脳内ストック豊富とは読む側すればバンバンザイです。Ammo→Reのようですが完結するまでくらいついていこうと思います。
Rekint!!編5章も楽しく読まさせていただきました。デレシアの一端に触れたかと思うと大きな謎を引き寄せ(デレシア自体が謎の塊なんですけど(笑))
あれだけ引っ掻き回していたティンバーランドの面々を軽くあしらうデレシアに驚き、デレシアを追い求めるジョルジュとのバトルは胸熱でした。
2017/04/03(月) 22:37:47 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する