やぁ
--年 --月 --日 --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017年 02月 18日 Sat
第四章を投下したのでいつもの振り返りでございます。

名称未設定 2

■冒頭部分
ジュスティアとイルトリアの考え方を対比する感じで並べてみました。
どこにも美学って言うのはあるものですね。

■ご機嫌な朝食だ
ζ(゚ー゚*ζと(∪´ω`)の久しぶりの二人の時間。
この時のメニューはイルトリアの元になった国から。
デレシア陣営の様子が書き足りないと思ったので乗っけてみました。

■不機嫌な朝食だ
ノパ⊿゚)側の朝。
コーヒーとシャワーがヒートの朝となりました。
これは彼女が復讐を決めてからどんな生き方をしていたのか、の断片を書いてみました。
復讐を決めてからのお話はまた別の形で書こうと思います。

■朝食はなし
ティンバーランド側の朝。
各人の報告やらなんやらを書きました。
軸がぶれないのは(’e’)と( ゚∀゚)
それ以外はまだまだ力不足故にぶれがみられてしまいました……

■戦闘
鐘が鳴った時、(=゚д゚)とは別のところで起きていた戦闘行為について書きました。
また新しい棺桶が一つ出てきました。
名前は起動コードでググればたぶん出てきます。

今回のお題は乱戦。
あっちもこっちも出てくる感じがちょっと大変でした。

→円卓十二騎士
 一騎打ちなら強けど集団戦がいまいちという騎士らしい人たちです。
いつか見せ場を作りたいと思います。

■瓜゚∀゚)の言動
 ちょっと(=゚д゚)の影響が出てきた感じです。
次回で何がどう変わるのかが楽しみです。

◇次回
 たぶん二、三か月後になるかと思います。
現実では仕事がバタバタとしているので、のんびりとやっていきます。


以下、コメ返し
>>名無しさん1
 投下しましたよ!

>>名無しさん2
 お待たせいたしました。
どちらのシリーズも自分なりのペースでやっていきますので、長いお付き合いになるとは思いますがよろしくお願いします。
楽しみにしてくれている方が一人でもいる限り、完結までコツコツとやっていきます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。