やぁ
--年 --月 --日 --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017年 01月 01日 Sun
第三章を投下したので、今年のまとめと一緒に振り返ってみます。

ヒート三章

■今回の位置づけ
 Tinker!!編のラスト前日の動きを書きました。
主に
①(∪´ω`)
②(=゚д゚)
③ノパ⊿゚)
が今回の主役でした。

■(=゚д゚)と(∪´ω`)
 二人で話をするのはこれが初めてなので、(=゚д゚)がどういうスタンスなのかを書いたつもりです。
好きって訳でも嫌いって訳でもない、そんなスタンスです。

■ノパ⊿゚)の昔話
 これはまたおいおい書きますが、ブーンに対してどうしてあのような態度で接したのかについての理由になります。
事件当時については、何度か夢に見ていました。

■川 ゚ -゚)について
 ヒートの母親。正確については素直クール、ヒートが対立しているように真逆に描いています。
使用している棺桶の名前は“アバター”です。
起動コードは「一つの人生が終われば、もうひとつの人生が始まる」

■全体的に
 割と文章量がこれまでよりも多めになりましたが、書きたいことを書けたと思います。
次回は今回よりもドンパチが増える予定でございます。



▽今年の投下を振り返って
Reknit!!編が今年8月からの投下なので、序章含めて四話分しか投下できなかったのが残念でした。
色々な事が重なってどうしても投下ペースが安定しなかったのが残念。
全体でならせば一か月に1話の投下ですね。
ただ、言い訳としてはThe Ammo→Re!!シリーズを書いていたので……

▼来年に向けて
書きたいときに書きたいように書いていきます。
ひとまず、The Ammo→Re!!シリーズも書きたいので来年でReknit!!編を完了させてからですね。
そして長らく着手できずにいるADV化計画も進めたい……

何はともあれ、昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!


>>名無しさん
下手したら十年ぐらいかかるかもしれませんが、気長にお付き合いいただければ幸いです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
創作板の方には投稿なさらないんですか?
2017/01/01(日) 16:59:34 | URL | 名無し #-[ 編集]
待ちますとも。
Ammo→Re!!のようですとThe AmmoRe→!!シリーズも好きなので新作も楽しみしています。
最後にお身体は大事にしてください。
2017/01/01(日) 22:27:23 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。