やぁ
2016年 08月 30日 Tue
絶対こんなタイトルの同人誌が出ると思います

以下、第一章投下後の振り返り
名称未設定 2

■時系列
Tinker!!編の第一章から第五章途中までが今回の時間軸になります。
トラギコが病院から脱出したり、ヅーがカーチェイスに遭遇したところまでです。

■アイディール
ディという名前が付けられたバイクになります。
(#゚;;-゚) 女の子さんです
前の持ち主も、その前の持ち主も覚えています。

■マルバツゲーム
ブーンの教育に使われるゲームですが、非常に奥が深いゲームです。
自分が学生時代にはこれを友人とよくやりましたが、マス目が増えるにつれてカオスになりました。

■今回の目的
Tinker!!編の裏側、というよりも表側のお話になるので、どれだけ前回の流れに触れられるかが問題でした。
こういう時系列ごとに追っていくのは好きですが、如何せん書くのが大変でした。

■次回
割と駆け足でTinker!!編の最後に到達するので、わりとデレシア達の足跡が見えていた場面との合流を予定しています。
いろいろな物がひっくり返る予定です。



■個人的な気持ち(チラシの裏なので反転してます)
誰がどう言おうが、自分は自分の書きたいものを書きたいように書いています。
つまらないとかなんとか言われても、おねショタ+ガンアクションの作品が枯渇している以上、止められません。
それに自分は書いていてとても楽しいです。
一話でも多くこのおねショタのお話を書きたいので、まだまだやるぜよ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
Rekint!!編第一章お疲れ様でした。
裏側ーーTinker!!編では、トラギコやジュスティアがティンバーランドに翻弄され続け、最終的にはトラギコがそれぞれの思惑に沿って動いた結果、メッチャクチャになった事件の解決ををデレシアに託すわけで。
表側ーーRekint!!編第一章の序盤では旅の一幕を描かれ、ティンバーランドがデレシアたち付け狙い始め、その中でかつて自分を追いかけまわしたジョルジュ・マグナーニに遭遇したりと、一筋縄では行かなくなっていますが、デレシアさん何時も通りでした。
この先、この人が冷や汗を流す時が来るのかがちょっとだけ楽しみです
2016/08/31(水) 17:43:34 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する