やぁ
2009年 05月 13日 Wed



見よ!このブザマな歯車の姿を。
歯車は姉様のつま先を舐めながら、従順な犬のフリまでして、しかもプライドを捨ててまで尻尾を振っている!
だが!だからといって歯車がブーン系小説の作者の資格を失いはしない!
なぜなら!作者の資格を失うとすれば、書く意思を 歯車がなくした時だけなのだ!!






しょっぱなから紳士宣言してる歯車です

こんばんは

皆様いかがお過ごしでしょうか

自分は相変わらず真人間です


以下、進行状況



現在書き溜めは500行

11000文字といったところです

後は約2倍増える予定です

つまりは次回は一話だけの投下を予定

この調子でいけば月末には間に合うね

しかし

ここで問題が起きた

短編をまた書き始めたんですけどね

問題と言うのは

どちらを優先にするか

とかではなくて

俺は2種類も文体を書き分けられないんだよ!

現行の書き方とは違う文体に懲りずに挑戦した結果


短編→現行(難航)→短編(難航)
↑                ↓
息抜き←酒←紳士タイム←不貞寝


負のスパイラルに巻き込まれました

これなら前回の文体の方が楽だったんだぜ

しかも脳内キャラ設定も新たに作らなきゃいけないし

大変です


以下、ブーン系の話



川 ゚ -゚)クー様可愛いようです

これはやられた

いろんな意味で


ほのぼの祭りを少し読みましたが

一番手はやはりあの方だった

ミセ;゚д゚)リ「ダメ出し? 悪いの私?」

この顔で突っ込みが入ると真っ先に警戒します

後は万物さんの短編

あの人は鬼でしょうか

ほのぼのする為に入り浸った人間に対しての宣戦布告でしょうか

殺伐としながらもほのぼの?

している部分が個人的には好きです

ほのぼのが苦手な自分にもこれなら!

と思わせてくれました


以下、その他の話



今書いてる短編の為に資料をやりました

泣きました

OPだけで泣いた

あの曲の出だしで泣ける

オムライスとか聞いただけで泣けます

でも青葉と聞いただけで泣けます

ついでにもう一つやりました

明穂

この単語だけで泣けます

その気になれば電車内でも泣けます


以下、コメ返し



>>Shaoranさん

ありがとうございます!
今後とも変態紳士もとい歯車をお願いします
Comment
≪この記事へのコメント≫
ミセ;゚д゚)リ が識別コードってどうなのかと思いつつ、遅ればせながら投下お疲れ様でした。
今回はちょっぴりリアルタイム支援出来ました。
ひっそりと裏で投下してましたのでw

しかし、いいとこで引きましたね。続きがすげぇ気になります。
2009/05/15(金) 13:04:28 | URL | トソ #e55wMT72[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する