やぁ
2015年 11月 22日 Sun
お久しぶりです

生きてます

生存報告がてら今の状況報告です

■別の書きたい奴の状況
十章ぐらいの構成で考えていて今やっと二章に入ったところ
量で言うと84kbといったところです
内容はペニおばーちゃんの昔話です
発表についてはひっそりと別の場所で別の形で行った後、本編で使用する予定です

最低でも一年は空きそうですね

ペニサス

■ブーン系について
ちょくちょくVIPに感想スレが立ちましたね
自分の作品も数点上がっていたのでうれしい限りです

探している、退魔師、街狩り…… 待ってます……

■生活の変化
免許を取りました。バイクを買いました。
立ちごけすること二回。
左右の外装慣らしを済ませました。

週に一回のツーリングが楽しいです。
ヤエーが楽しいです。
近所で初めてヤエーをしてくれたあんちゃん、ありがとう。



ってなことで、生きて書いています
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する