やぁ
--年 --月 --日 --
2009年 05月 10日 Sun
18話投下した!

描写を褒められた!

猿に犯された!

ちっくしょおおおおおおおおお!


はい

そんなわけでスレでも淫乱扱いされた歯車です

こんばんわ

以下、今回の反省会




■内容について

お待たせしました、色々と
ようやっと第二部が本格的に動きました
もーね、これからが本番
今まで銃を撃ってなかった分、取り返します
徹底的に伏線回収を始めます


■キャラについて

1.ミセ*゚ー゚)リ
義妹的なキャラです
お気に入りです

2.(゚、゚トソン
先生的なキャラです
お気に入りです

3.('、`*川
義姉的なキャラです
お気に入りです。 Sです

4.(=゚д゚)
頼れる兄貴です
お気に入りです

5.( ゚д゚ )
空回り純情生徒です
お気に入りです

6.(,,゚Д゚)
義弟的キャラです
お気に入りです


自分のお気に入りキャラが愛されるのは、うれしい限りです


■ドクオの料理

料理描写とかね
もう二度とやりたくないです
面倒くさい上に、知識もいる
ドクオは料理が上手です


■今回の描写

色々と試験的に試した描写を多用しました
お陰さまで読みにくくなりましたね
ごめんなさい


■投下速度

以前3分かそこらで投下していたら

『お前は投下マシーンか 淫乱』

『開いたら終わってた 淫乱』

との情報を耳にしましたので4~5分間隔にしたんだよ

今後もそんな感じで行こうかと


■猿

あらほらさっさという間に奴らはやってきた
投下速度もう少し早くてもいいんじゃない?
という方に合わせて、書き込みが可能になった瞬間にポチっとしました

犯されました

こういうとき、一先ず携帯で状況を報告
あせって輪姦されると困るので、10~15分放置します
その間に、ネトゲーを一試合やり、元に戻ります


■今回の展開

どうしても
どうしてもチャックベリーのあの曲を…!
その為に散々展開が変わりました
しばらくは、偽ほのぼの展開は起きませんので許してください

大麻さんレベルのwktkを与えられたかな?


■今回の選曲

イメージ曲は前から使いたいと思ってた曲
歌詞中の「この街は今にも戦場に変わるぜ」
これがぴったり合ってます

セミ・パレード内で選んだ曲は、完全個人趣味です
でもいい曲ばかりです
一応自分もギター持ってますが、ワーロックです
弾けません

イ从゚ ー゚ノi、や从´ヮ`从ト達の装備に、ギターの名前を使っているのに気付いた方はいるのかな?


■今後の進行

書き溜めが0kbなので、しばし時間がかかります
月の最後の週に間に合えば、そこで

二話同時、もしくは今回ぐらい多めの文を投下します

30分の深夜アニメが、まるで一時間アニメになるようによぉ~


■俺の、俺の文体がぁ…!

料理描写が上手いとか
自分の様な文が書きたいという方がいました
嘘でもうれしいです
紳士なので騒ぎません
せいぜい酒量が三倍に増えるぐらいです


■今後の展開

        待て、しかして希望せよ


だっけ?


以下、コメ返し



>>街狩りさん
ふぇふぇふぇ、ラジオに触発されて投下しちゃいましたよwww
また登場する事を期待してます

来週はエスカルガー…だと?
誰だ、誰が来るんじゃ!
合成師さん?騎手さん?カウボーイさん?
まさかの大麻さん?
気になります、ものすごく

ラジオ楽しそうですね~
でも、あれに出られるのは有名作者さんのみっ……!
新人かつ空気な自分は出られないですね、きっとwww
Comment
≪この記事へのコメント≫
乙です!
いつも楽しく読ませていただいています。
2009/05/12(火) 19:43:03 | URL | Shaoran #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
