やぁ
2015年 07月 12日 Sun
近況報告だそうです

tinker_20140811214721a43.jpg

■進行状況
約50% だいたい34kb

書きたいこととかを先に書いておいてそこに追いつく形式で書いています
後は地道に書いて行けば大丈夫
18日とかには投下できるかもしれませぬ

■大人借りして分かった事
→ワイルドカード
借りてはならぬ
ジェイソンステイサムが好きでも借りてはならぬ
がっかりレベルはデス・リベンジとどっこい
リボルバーよりは良かったよ

→バトルシップ
やっぱり面白い
でも主人公嫌い
チキンブリトーが妙に頭に残るのは何故だろう

→ティアーズ・オブ・ザ・サン
やっぱり面白い
ヒロインが糞うざい
色々と影響を受けた作品だけに、見直すと改めてこういうヒロインが嫌いだと実感する

→ドラえもん映画
やっぱり夢幻三剣士・日本誕生・雲の王国が鉄板で面白い
いつも太陽王伝説借りてる人、たまには俺にもチャンスをください

→ホームアローン1・3
2だけ借りた人が憎い
面白いけどなんかどうしてもこういう主人公が好きになれない

→きっと、うまくいく メリー・ポピンズ ディア・ハンター
まだ見れてない

→ザ・コア、ザ・グリード
何でレンタルから消えたっ


■お酒
アーリータイムズが思いのほか飲みやすくて好きになりました
甘口なのでついつい飲んでしまう
だけどバーボンならメーカーズマークの方が好きです


■おまけ
新しく書くお話の表紙的なもの
名称未設定 1
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する