やぁ
--年 --月 --日 --
2015年 06月 28日 Sun
第九章投下したよ

独りよがりの反省会だよ

tinker_20140811214721a43.jpg

■(-@∀@)の冒険
 カメラ小僧から少しは成長したのかな。
トラギコを追いかける姿はけなげそのもの。
書いててこいつホモなのかと思った。

■瓜//-゚)
 包帯まいて頑張る女性ってかっこいいよね。
今回でようやっと起動コードと名前が出てきました。
イージー・ライダー 『自由を求めるのだろうが、そんなものはどこにもない』

■(=゚д゚)
 森の中で何があったのか、それについてはまた今度作中で触れます。
角が少しとれた感じが書けていればいいかなと。

■撮影
 がんばれアサピー

■ティンバーランドの面々
 やっぱりこういう登場とかかっこいいなーとおもって。

◇全体的に
 一部誤字が発見されるなど粗があったものの、目的地まで届けられたので十分だったと思います。
次でTinker!!編はおしまいですので、それに必要な道具や状況をそろえるのが今回の目的。
戦闘やらなんやらは次に残しておきました。

◇前にも書いたけど
 Tinker!!編が終わったら別の作品を書くのでしばし間が空きます。
書きたいものを書きたいときに書きたいようにやります。


おまけ
ワタナベ・ビルケンシュトック
ワタナベ+シザーハンズ
Comment
≪この記事へのコメント≫
投下乙。
事件はいよいよ最終局面。各勢力の思惑が絡んだこの事件がどのように決着するのか楽しみです。
好きな作品なので最後まで追いかけて行きたいと思います。
2015/06/28(日) 13:04:06 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
