やぁ
--年 --月 --日 --
2015年 05月 17日 Sun
 \i、"ゞ/( _ 人 ,;从ノ" i、;;::.\メラメラ                      /
)ヾ ノ  从 ,,:;:''  ,; ;, ,;., ’.∠ だれですか   リーランド   って  >
    \          /./_                 _    \
  | \   | ̄ ナカトミタワー| _ ..:| : :. ̄ / /∨| /W\  /\|  \  .|  ̄
:. ,: |::: : |  |::::| ̄ ̄| ̄ ̄ './ ̄\: :::::::|//   |/     \/       \|
,)ノ',|::: : |  | ,;' ,;ノ!、从 ゙'! |  ^o^ |..::::::|
ノ;ノヾ;, ., ( _ 人 ,从ノ" i、 i \_/ ::::::::| (:
(. ,.( ,;  /         / つ つ :::::::|.:从, ボーボー
人:. ヾ,、 (.         (_つ ノ    ,;;'人,,ノ
 (;. (:,  ,)::.           し´ ;,、 ,;ノノ .:;.(
、 ヽ;,:.;):.从;.,パチパチ       . ,、 ,.:;(゙:  ,.:.人
从ヾ;. '',人ヾ,´         ,ノ (,.ノ,、ヾ , .,;ノ
;;''')ヽ);;;;;;;,,,,,,)ソ''⌒;;)⌒;ソ.( ,;. ,:ノヾ; . ,;) ,、, 从 メラメラ

tinker_20140811214721a43.jpg

■第九章進行状況
約13kb 約25%

終わりに向けて調整中。
Tinker!!編は10章で終わるよ。

■おまけ
安定しない絵柄+エロ絵なのでご注意ください
この隣にノパ⊿゚)さんとか描きたい
ついでに(∪´ω`)も描きたい
いっそのこと('、`*川先生とか(゚、゚トソンとかリi、゚ー ゚イ`!を加えて女子会にしたい
デレデレnew13


以下、ブーン系に関係のない話

■買った小説の話
 ダイハードの原作を読みました。
誰ですか、リーランドって。
おじいさんで探偵じゃないですか。
しょっぱなからなんか気付いているじゃないっすか。
そして酷い翻訳。
読むのを辞めました。

 ザ・コアの小説を読みました。
やっぱりアルマゲドンの流れを組んでる。
たまには地球を核兵器以外で救ってみようよ。

 ザ・ウォーカーの小説を読みました。
イーライさんやっぱりかっこいい。
最初はこの映画のようなイメージで行こうと思ったけど荒廃しすぎてあかんでした。
あの中で強化外骨格とか出したら無双映画になっちゃうよ。
でも雰囲気とかはすっごい参考にしてる。

 ネイビー・シールズの小説を読んでいます。
ああ、これだよこれこれ。
自分の中にあるジュスティア人のイメージそのまんま。
楽しく読んでいます。

■買った酒の話
NCM_0435.jpg
世界ふしぎ発見でやっていたザ・ロイヤルハウスホールドを買っちゃった!
うへへ。
あと二ヵ月はインスタント昼食生活です。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
