やぁ
--年 --月 --日 --
2009年 05月 08日 Fri
新たなライバルの登場に

部屋の隅でぶるぶる震えている歯車です

別名1:井戸魔人歯車
別名2:変態紳士歯車
別名3:淫乱紳士歯車

こんばんわ

皆さん如何お過ごしでしょうか


以下、進行状況





現在書き溜めは無事に終わり、加筆修正作業に入っております

順調にいけば土曜日、というか

土曜日に投下するしかない

ほのぼの祭りと被った場合、負ける確率120%

というわけで

土曜日に、必ず

きっと

多分

わなびー

いえー

今のところ、歴代最長の話となっております


以下、ブーン系の話



ラジオ聞いてました

まさかの街狩りさんの再登場

これからレギュラーになるのかな?

万物さん

貴方って人は……

沙耶じゃなくてゴアを勧めないんですか?


総合が代理の嵐でびっくりした

後は短編をちょくちょく読みながらも

加筆修正作業をしてた


以下、エロゲーの話



■もしも明日が晴れならば

 涙腺がぶっ壊れた
 中古でも高いけど、買う価値あるよ
 シナリオライターのNYAONと、原画家のくすくす
 音楽の樋口秀樹、歌のWHITE-LIPS
 無敵のゴールデントライアングルの作品です
 個人的No1の座を常に支配してます

■家族計画

 涙腺がぶっ壊れた
 名作中の名作、万物さんのお勧め作品でもあります
 山田一=田中ロミオ
 ピアノがメインとなったBGMがいい感じで涙腺を刺激します
 OPはKOTOKOの「同じ空の下で」
 家族について、考えさせられた作品です

■車輪の国、向日葵の少女

 涙腺がぶっ壊れた
 名言の数々、名シーンの数々
 シナリオライターは、るーすぼーい
 何よりこの作品、伏線がやばい

■さくらシュトラッセ/さくらんぼシュトラッセ

 もしらばと同じスタッフによるほのぼの作品とそのFD
 NYAONシナリオはこうでなくては、という作品
 マリーが可愛い

■沙耶の唄

 小説版ブラックラグーンのライター、アニメもやってるPhantomの原作者
 虚淵玄
 純愛だそうです

■R.U.R.U.R~ル・ル・ル・ル~ このこのために、せめてきれいな星空を

 エロゲーの中でも異色の作品
 絵本の様な文体
 それでいてBGMが秀逸
 何を隠そう、これのサントラが作品に影響が出てます
 ケードルとか、カトナップとか
 そしてこの作品のED曲、これはやばい
 PSPに移植されるとか


以下、コメ返し



>>名無しさん
お待たせしました、準備は整っております

淫乱ではありません。 よ?
Comment
≪この記事へのコメント≫
そろそろ投下ですかね、楽しみにしてますぜ。

昨日のラジオは急遽呼ばれた感じだったのですよ。
レギュラーという訳ではありませんね~。
しかし来週もゲストはエスカルガーからですよ!

そろそろ歯車さんが登場するんじゃないかと密かに期待してますw
2009/05/09(土) 20:39:26 | URL | 街狩り #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
