やぁ
2015年 04月 14日 Tue
それよりもアマガミをPCでやりたいです

以下、第七章投下後のあれ
tinker_20140811214721a43.jpg

■瓜゚∀゚)さん捜査パート
 推理力はもとからあるけど、堅物なのでね。
本編でも書いていますが、トラギコの事は一応信頼しています。

■(=゚д゚)さん行動パート
 運がない男、それがこの人。
(’e’)さんと会ったのは完全に偶然です。
名乗った偽名は使用している棺桶の名前と起動コードの元ネタでもある映画“ブリッツ”の主人公から。
(=゚д゚)と瓜゚∀゚)の関係性についてはまた別の機会に書いていきます。

■デイジー紛争
 ペニサスさんも今回で名前が出ました。デイジー紛争当時の姿がこれのイメージ。
デレシアと出会う前のお話です。別の機会でこの話について触れる予定です。
画像は以前に掲載した物です。
ペニ若い

■(’e’)さん
 第一部に出てきました。棺桶大好きな変態さん。
名前の由来は勿論インディージョーンズ

■(´・_ゝ・`)さん
 シュールと同じく棺桶GETだぜ。
起動コードでググってもらえれば棺桶の名前が分かります。

■ジョルジュさん
 イメージも何もかもがダーティーハリー。
使う棺桶もダーティーハリー。
起動コードは4の名言が元です。
トラギコのイメージと似ている部分が多いです。
これでポリスアクションが三人揃いました。

■エーデルワイス
 えーでるわーいす えーでるわーいす
容姿についてはブログ内に載せた第七章に画像があります故に

■(-@∀@)冒険パート
 がんばれアサピー! ってことで、ただのサブキャラではなくちゃんと頑張ってもらいます。


■次回
 転職を機に時間が生まれましたが別の脅威が発生しているのでいつも通り、のんびりと書いていきます。
前にも書いた通り、Tinker!!編が書き終わったら別の作品を書くのでしばしお休みです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する