やぁ
2015年 03月 17日 Tue
第六章投下したよ。

空き家を根城にしてたら殺されて略奪された上に石棺されたよ!

Rust面白いよ!

tinker_20140811214721a43.jpg

■ジィさん
 おばさんです。 狩魔冥っぽいイメージのおばさん。

■(=゚д゚)
 行動としてはやっぱり乱暴な刑事さんですので、その辺はバイオレンスに書きました。
映画に出てきそうな刑事さんイメージ。

■lw´‐ _‐ノv
 やっと出すことが出来ました。
大型AAにある通り、ガンソードのファサリナさんがイメージに近いです。
まぁ誘拐魔ですけど。
棺桶の起動コードで名前が分かる人は分かる。

■从'ー'从
 以前に/、゚買゚〉がトソンに壊されたので、新しいのを新調してもらいました。
起動コードの原文は「I can't」

■新型の棺桶二機について
 超お気に入り。 名前とコードの由来になった映画も好き。

■(-@∀@)
 新聞記者ですので、例え殺されそうになっても写真は撮ります。
なのであんまり好かれない。

■(´^ω^`)
 ホモでもゲイでもバイでもありません。

■(´・_・`)
 この展開に持ち込みたかったです。
ショボ眉毛対決。

■あの一行の影
 ちょいちょい前から実は出ていました。
姿は見せるのかしら?

■次回
 折り畳みに入っていきます。
そして来月になるでしょう。



■ブーン系の話
 最近VIPに増えてきてくれてうれしい限り。
総合も頻繁に見るし。
みんなこっちに戻っておいでよー

 残像ダイエットのようです
くすりと来た。
長すぎず短すぎずでちょうどよく楽しめた。


■総合であったやりとりを見ていて
 地の文があろうがなかろうが面白いやつは面白いし、好きな奴は好きなんだよ。
別にどっちが高尚とかじゃねーべよ。
そういう何もかもをひっくるめてブーン系でしょうよ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/17(火) 23:16:12 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
まず、意図せず不快な思いをさせてしまったことをお詫びします。
今後は触れずに行こうと思います。
ただ、最後のだけは勘弁してください。
それだけは受け入れられません。
2015/03/18(水) 20:19:47 | URL | 歯車のみゃーこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する