やぁ
2015年 02月 01日 Sun
とか言えばおしゃれって言われるのか。

今度試してみよう。

tinker_20140811214721a43.jpg

◆進行状況
100% 約65kb
カットイン、大雑把な調整が無事に終了。
後は細かい調節を済ませれば投下が出来る状態です。

本当は今日投下しちゃおうかなうへへへへとか思っていましたが
できるだけいい状態で投下したいので今回は見送りました。
なので来週の日曜日に投下します。

◆百選に載ってる!
ブーン系一筋何年だっけ。
やったねパパ! 明日はホームランだ!

◆絵をもらったぞ!
ありがてぇ、ありがてぇ……

◆絶妙に荒れてる?総合
まったく、ζ(゚ー゚*ζが看板娘をやっているというのに蛮族どもめ。
何かζ(゚ー゚*ζの可愛い表情は~とかやっていましたね。
自分はζ(゚、゚*ζかζ(゚ー゚*ζが好きです。
ζ(´、`*ζもいいし、ζ(´ー`*ζもいい。
とにかくデレデレというAA全てがいい。

かつては素直クールやヒートが一番と思っていた時期が自分にもありましたが、
一周するとζ(゚ー゚*ζに行きつきました。
帰って来るべき場所はこのAAなんですよ。
スタンダードかつ使いやすく、固定された何かがあるわけでもない。
この柔軟性こそがデレデレというAAの魅力です。

◆酒、飲んだけど!
いやね、別にディスろうってわけじゃないんですよ。
好きな人がいるのでしょうよ。
でもね、自分には合わなかったってだけなんですよ。
バランタイン。

ブレンデッドウィスキーはどうにも好きになれない。
匂いとか味が、ねぇ?
その点アードベッグは流石だよな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する