やぁ
2015年 01月 17日 Sat
やっぱりあの熱さはいいね!


以下、自作品語りの多い進行状況
tinker_20140811214721a43.jpg

◆進行状況
約45%
ちょっと書いてみたかったことを入れてみました。
映画的なシーンとアニメ的なシーンと漫画的なシーンっていいますか、格好いいシーンです。
個人的には好き。


◆今さらながら舞台紹介+イメージ図
次回の投下で改めて冒頭部にあらすじとして書こうと思っていますが、そのダイジェスト版。

→今回のTinker!!編の舞台は自然豊かな島、ティンカーベルについて
バンブー島、グルーバー島、そしてオバドラ島と無数の島からなる街。
鐘の音街、として親しまれるのと同時に、正義の都ジュスティアと協力体制にある平和な街でもある。
死刑が確定している罪人が収監されるセカンドロック島から、とある人物の手引きで二人の囚人が脱獄してしまう。
そして、その騒動に巻き込まれた一人の刑事がいたのであった……
ティンカーベル地図


どこのファークライ3だよ。
とか思いましたが、あれは街じゃなくて村だ、村。
序盤は面白かったんだけど、後半がどうにも……

ともあれ、やっぱり旅物で島は欠かせませんよね。
脳内イメージ図を基に旅をしてもらいます。
で、今回のメインはトラギコさん。

◆その他のブーン系の話
 !deus ex machina
最近かなり人気ですね。
バローさんかしら、とも思うぐらいAAの使い方が上手い!
自分の使い方とは全く違うので、ぜひ参考にさせてもらいます。
ただ、お話の進む速度が……

◆関係ない話
 値上げ前に
アードベッグ10年 10本
ラフロイグ10年(ギフトパック) 10本
ラフロイグ クォーターカスク 10本
を買いました。
これで一年はもつだろう。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する