やぁ
2015年 01月 04日 Sun
ああ

これで終わりなのですね

お正月

そう、お正月が終わるのですね

ネタバレ満載の一人振り返りの会
tinker_20140811214721a43.jpg

■トラギコの逃亡
 本当はザ・シューターっぽく逃がしたかったですが、そんなド派手な逃亡劇は必要なかった。
若い頃は署内で始末書から逃げたりしてそう。

■(-@∀@)登場
 この人は前から出したかった。
というか、このポジションの人が必要だった。
トラギコとは上手くやってくれるのかしら。
ちなみに口調は時々誤訳の女王語になってます。

■松葉杖ライフルとペットボトルサイレンサー
 次元大介の墓標見た時からこの仕込みをしたかったので、仕込みました。

■瓜゚∀゚)
 そうそう、こういうキャラクターがいいんですよ。
おせっかい焼きなのか正義の押し付けをするのかよく分からない人。
この人は今後も頑張ってもらいましょう。
最近気に入ってきた人。

■ラストのあの人
 生きてましたよ、最初から!
車の上に落下したのが一番の要因ですね。
物語に関わり始めるのはもう少し先のお話。

■次回
 街中の案内がてら、トラギコさんとアサピーに頑張ってもらう予定です。
Tinker!!編は一応十話ぐらいになる予定ですので、ちょうど折り返しです。
まだ名前しか出ていないあの人とかをさっさと書きたい。
早く書いて次のお話に進みたい! 進めたい!

■お年玉的な
名称未設定 1


■その他のブーン系について
 ( ^ω^)ブーンがスマブラガチ勢になるようです
AAの使い方が非常に上手くて面白かった。
スマブラはXまでしかやったことないけど、なんかこう、勢いがあってよかった。
プリンの弱体化情報を耳にしてなんかやるせない気持ちになってる。

 (*´_ゝ`)霊能者と賢者の石のようです
あれだ、うん。
がんばれ。
まずは基本を身につけてからにしような。
おすすめは総合でお題を三つもらって短編を書くことだ。



■以下、コメ返し
>>名無しさん
 あけましておめでとうございます、そしてありがとうございます。
百選に選ばれたねやったね! と浮かれないように、現行の方を進めていきます。
今年もよろしくお願いしますね。

>>名無しさん2
 ありがとうございます。心強いお言葉です。
現時点でたぶん一割ってところでしょうか。
登場人物がまだぜんぜん出揃っていないのが最大の問題です。
旅物にしたのは長く書きたいからですので、まだまだ物語は続きます。
最後までお付き合いいただければ幸いです。

>>名無しさん3
 まさか購入していただけるとは思いませなんだ。
本当にありがとうございます。感無量です。
映画のように仕上げたつもりだったので、そのように読んでいただけてうれしく思います。
Ammo→Re!!のようですの下地になっているものですので、それが今後どのようにつながっていくのか、
楽しんでいただければ幸いです。










■まったく関係ない話

・新年早々
 せっかくなので新しい靴を買うことにしました。
DannerのManawaというモデルです。
電車に乗って目的地に向かっているとき。
よりにもよってティンバーランドの糞ったれイエローブーツにダナーライトが踏まれました。
泣けるね。

・映画
 主人公は僕だった を見ました。
面白かった! これはいい! すごくいい! 大好き!
もしも自分があの作家さんだったら、すみませんがこれまでに殺してきたキャラクターの名前も数も覚えていないのでごめんなさいです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する