やぁ
2014年 12月 11日 Thu
やっぱり次元大介の墓標のサントラはいいぞ!!

第三章の投下後の一人語り

tinker_20140811214721a43.jpg

■(,,'゚ω'゚)カール・クリンプトン
こやつはモブである。
名前の由来は特にない。
実際、辞書には「モブ」で登録してあるしね。

ただ、これまでにモブ視点からいろいろな表現をしてくることがありましたが、ほとんど一話を使うことはありませんでした。
今回はそれに挑戦してみた一話でもあります。
完全なモブから見た光景ってのも、おもしろそうだと思ったので。
結構いいキャラだったと思います。

■瓜゚∀゚)
初登場時と髪型が違います。
瓜が爪になってたんですよ、最初は。
なんかよくいそうなキャラで、個人的には嫌いな類のキャラ。

■(=゚д゚)
きゃー!!
抱いてー!!
と、言いたいぐらいにお気に入り。
特に今回は、外から見た彼の生き方がメインと言っても過言ではありませんでした。
昔話とかについてはまた別の機会に語る予定です。
すでにいろいろな伏線も張ってあるので、お楽しみに。

■やっとデレシアの名前が
意図的に出してきませんでしたが、瓜゚∀゚)から口にしてもらいました。
今頃どこで何をやっているんでしょうかね。

■似`゚益゚似 ダニー・ザ・ドッグ
ブチ切れた市松人形にインスパイアされ、歯車の都で登場させたAAを流用。
もともと犬っぽいAAが使いたかったので、ばっちり一致しました。

■(:::○山○)
前にここに描いた絵
また後で出てきてくれるはず
新しい棺桶は書くたびにワクワクします。

■最後の展開
まぁこうなりますよね、って感じ。
当初の予定通りです。

■次回について
書き溜め0
予定は未定


■コメ返し
>>ブーンさん
 前にもどこかで書いたのですが、ダナーが一番好きですね。 作りがしっかりしていて、実用的で機能的なので。
通勤にはカスケードレンジⅡを使うぐらい好きです。
 逆に嫌いなのがティンバーランド。

>>⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン さん
 個人的な感想ですがいいと思いますよ、35周年記念モデル。
ただ、靴が好きとか言っておきながら自分はあまり靴を買わないのであれはパスしておきます。
アケーディアと8インチのデザートアケーディア、後はマウンテンライトとカスケードレンジがあれば十分かなーと。
丈夫なので壊れないのがダナーのいいところ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
靴好きなのになぜ靴写真をアップしないのか!!
2014/12/12(金) 14:59:12 | URL | ⊂二二二( ^ω^)二⊃ #-[ 編集]
ダニーザドッグは成長したブーンに是非使ってもらいたい!
2014/12/12(金) 18:50:14 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する