やぁ
2014年 11月 30日 Sun
次元大介の墓標はやっぱり面白いぜ!!

進行状況報告ってやつだ。

tinker_20140811214721a43.jpg
■書き溜め率
100% 達成!! AA抜きで約60kb

久しぶりに結構書いた。
というか、これぐらい書かないとなんかお話が薄っぺらになっちゃうのよね。
後はAAを追加してあれしてこれして、ってところです。
来週ぐらいかな、投下できるのは。

言ってたほど戦闘は多くなかったけどまぁやりたいことやれたし。
AA追加しながらボリュームを増やそう。

■絵がなけりゃ 自分で描けば いいじゃない
ブリッツ


■最近読んだ短編
ノパ⊿゚)はおなかまくらで眠るようです
やーっとこさVIPに来たので読みました。
……うーん。
自分の趣味ではありませんでした。
以下、あくまでも自分の意見ですので反転。
というよりも、姉と弟の色恋沙汰を書いているのでしょうが、薄い。
好きだなんだと言い合って終わりってんじゃあだめなんだよ!!
そんなさー、薄っぺらい色恋沙汰じゃあさー、ねー?
倫理と気持ちの狭間で揺れ動いてこそなんだよ。
特に背徳心がない姉と弟の恋愛なんてないんだよ。
常識人なんですよ、少なくとも姉は。
だったらさ、その葛藤があって、その葛藤を乗り越えて成就させないとだめでしょ。
姉弟で話す
姉告白
大成功
って、三行恋愛小説だよ、これじゃあさ!!
これなら一般人同士の恋愛でもいいじゃん。
という理由で、自分の趣味ではありませんでしたとさ。
でもVIPに投下したのはいいことだ。
この調子で頼むよ、君ぃ


■コメ返し
>>名無しさん
 残念ながらあのエスカルガーのお二方は更新が途絶えておりまして、いつ再開するのかさっぱりです。
分かってたらいいんですけどね。
気長に待つことにしています。

ツイッターの方でもあまりお見かけしませんねー
そして交流もありませんねー
というよりも、自分はツイッター上での交流はかなり奥手なのでほとんど話しかけることがありません……
Comment
≪この記事へのコメント≫
歯車さんの好きな靴メーカーを教えてください!
2014/12/06(土) 07:40:58 | URL | ぶーん #-[ 編集]
ダナーライト35周年モデルに関してなにか一言
2014/12/10(水) 16:58:43 | URL | ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する